ハゲ・クラークの日記

ビーグル、チワワとレーシングカートの日記、グルメも有りかな。
F-1大好きな親父のブログ。

偽物のお味は?

2016-11-14 21:38:59 | 犬ビーグル
日曜日の夜ご飯はビックリドンキー



Yuuの希望でビックリドンキーに行ってきました

以前、東京で行った美味しいハンバーグのアンケートで並み居る高級?有名レストランに交じって・・

なんとベスト5に入ったとTVでやっていた、安いハンバーグの代表のようなビックリドンキー


確かに僕の好きなハンバーグでもベスト5に入ってます

他はハンバーグレストランのチェーン店で・・・高級?レストランは入っていません

僕には庶民の味が合うのか?今まで高級なハンバーグを食べて美味しいって思った事がありません

理由は?だけど、たぶん高級牛肉の素材を生かした味が物足りないんじゃないでしょうか・・庶民には



今の限定メニューなのか?新メニューなのは判りませんけど頼んでみました




オムライスです、ハンバーグも付いてクリームソースが掛かってます

はっきり言って、美味しい


僕はデミグラスソースが好きでは無いんで家ではケチャップを掛けます

レストランではデミグラなんで、あまり頼みません

Yuuはチーズハンバーグを頼んで、一口家内にオムライスを貰って「美味い


で、今日

朝にYuuが「ビックリのオムライスが食べたい、出来る?」って事で夜に作ってみました




これが意外と言うか、予想どおりと言うか美味しかった見た目はともかく・・・

Yuu「僕はビックリよりこっちが好き」という大好評

また一つわが家の定番メニューが出来ました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿