ハゲ・クラークの日記

ビーグル、チワワとレーシングカートの日記、グルメも有りかな。
F-1大好きな親父のブログ。

プライスバリュー抜群の洋食屋さん

2016-11-19 23:41:16 | レーシングカート
今日の夜ご飯は・・・


Yuuの希望で刈谷市に在る天ぷら屋さん、杉に行って来ました・・・が

5時30分オープンで、40分頃に着いたんだけど・・・満員

今、開店してのお客さんなんで1時間は待つって言われて・・・諦めた


で、近くの丸来に行ったら・・・改装中で休み


どうしようって考えて、車に乗せていた地方情報誌をYuuが見て、向かったのは洋食屋さん

ラ・クオーレディ・タク




正直、ランキングには関係無い情報なんで期待はしていないけど


ちょっと迷ったけど到着したのはビルの一階に在った小さめな店だけど、車はいっぱい

入ってみて、客は入ってるし、僕らの後に2組来て、ほぼ満員

これって・・期待出来るんじゃない


僕はハンバーグのセットで1,780円くらい

前菜



カルパッチョなど、どれを食べても美味しい・・これって当たりの店なんじゃ


ハンバーグとパン



切ると肉汁がどっと出てきて、やっぱり美味い・・・当たりの店だ


焼き野菜も・・っていうか、この店は全体にあっさり薄味

だけど、味がしっかりしていて美味しい


デザート、ドリンクも付いてます、僕はアイスコーヒーにしました




シェフは1人で作っているみたいで、たぶん?奥さんが手伝って、女性スタッフが運んでくる

シェフは見た目に繊細には思えない風貌だけど・・・料理は美味しい

1,800円もしないで、こんなに良い料理を食べられるなんて・・・・

ファミレス並の値段で美味しい料理なんて、混んでる訳だわ


ツムギちゃんも誘ってクリスマスディナーを予約しようかな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 偽物のお味は? | トップ | モコファミリーがやってきた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿