Un rapportのブログ

今日もまったりアトリエでの花仕事

春を楽しむ^^

2017-03-17 | 日記

 花のつぼみもほころぶ春 まさに卒業式シーズンです

今週は 保育園 幼稚園の卒園式が各地で行われていると思います

もちろん 私も今週は忙しさのピーク?

週末営業になってから 仕入れは金曜日が中心なのですが

今週は 久しぶりに水曜日にも市場に行ってきました

さすがに3月は繁忙期 場内は大混雑 そして お花の値段も高値

値段も含めて 仕入れに気合が入る季節でもあります^^

それら全てをふくめての花仕事  

気合がはいります

先日 お客様でもありますエステサロンのオーナーのS様から

花のお仕事をしているから肌がきれいですよね~ と 

単純な私はそれだけで有頂天

お世辞でもうれしいものです

何だか その言葉だけで3月乗り切れそう (笑)

 

春のお花いっぱいのお庭のように

 

 

 

www.un-rapport.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿