私と愛犬みよとマルコ

いつの間にか中年のおばさんになった私の楽しい生活の記録

K9ゲーム

2014-08-11 20:16:37 | Weblog

今年、またK9ゲームに参加することになり、地区大会に参加。
ハスキー、チョコラブ、ゴールデン、5匹のトコトコチーム。組み合わせが遠方。仕事持ち。天候
悪い条件がありワルツの全体練習は、3回しかできませんでした。
です
山中湖のワフの全国大会のランナーアップに招待されちゃたんです
   
 ロビンは、トイを運ぶゲームに参加。
 な、なんと優勝。これを棚から牡丹餅優勝となずけよう  

 

 
ドギーダシュ、飼い主が、ゴールで待ち合計タイムで、タイムを競う。
大型犬には、ちょいと不利
このゲームは勝利を目指すものでは、無い。はず、全部普段の生活に役にたつ躾に繋がる。
でもやはり熱は入る。
自分の娘と同じぐらいのチーム仲間に支えられ今年もがんばるぞ
そして、今日は、その打ち合わせ。
さあ~また始まるぞ練習が



最新の画像もっと見る

コメントを投稿