パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

明日からホークスに勝ち越しているファイターズと(汗)そして、宗りんカモーン!!

2017-04-24 12:46:22 | スポーツ 野球
ホークス、また負け越しましたぞ・・・(お隣くん・・・

マリーンズにしか勝ち越していないというホークス・・・

でだ・・・明日からは・・・

ホークスにしか勝ち越していないというファイターズと対戦。

「これってマリーンズがファイターズから勝ち越していれば面白いぞ」

思って調べてみれば

はい、マリーンズはファイターズに勝ち越しておりました。

下位チームが三つ巴!?

(マリーンズは、バファローズにも3勝2敗で勝ち越しているので抜け出すのにチト有利?)


まぁ負け惜しみを言いますれば
開幕前の予想を覆し、パ・リーグが面白いことになっておるではないか!

H、M.Fの3チームのファンが面白くないのは置いといて・・・ホホホ

ご贔屓チームは負けこんでおりますが、

世界情勢その他を考えると

家族が元気で、平和に野球観戦ができ、

好きな若鷹を応援できるのは幸せでございます。ええ・・・

今年は、拓也くんや上林くん、その他ご贔屓若鷹が育ってくれれば

少々の負けはヨカヨカ~

応援してきた明石ケンジくんも昇格しヒットも打った♪

ポイントで楽しみを見つけて楽しむことにしましょう。

(ご贔屓チームが勝てば もっと楽しいのは言うまでもない!!)

楽しみにしているのは、ムネリンもですな!

「準備は出来ている」ということで、昇格が待たれますぞ!

工藤監督も1年目のはしゃぎようが嘘のように暗い顔しておりますし、

マッチも不調ですし・・・

ベンチ内がドヨ~~~ンとしているので

戦力としては勿論だが、チームのムードを良くするためにも

ムネリンの早い昇格を望む!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男くん(孫)3歳に♪ | トップ | 若手がスイッチを入れた北九... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホークス、目を覚ませ! (鷹一乃)
2017-04-25 11:28:54
ホントにそうですね。日常の中で若鷹を応援できるだけでもありがたいこと、と思います。でも、やはりホークスには勝ってほしい、Bクラスの3チームは寂しいものです。ロッテは、日ハムとオリックスに勝ち越しているのですね!日ハムは最下位とはいえども、ホークスにとっては相変わらず手ごわいチームです。今年のホークスは、中継ぎ陣が頑張ってくれていますが、先発陣がピリッとせず、打線の援護が少ないです。工藤監督の表情とチームの雰囲気が暗い中、ムネリンが救世主として一軍へ上がってきてくれたら、ベンチに活気と明るさが戻ってくるはずです!明日あたりに一軍昇格するかもという話です。今日は、千賀くんと拓也くんの若鷹バッテリーの躍動を見たいですね。
返信する
>ホークス、目を覚ませ! (パンプキン)
2017-04-26 12:56:47
千賀くんと拓也くん、松本剛クンにホームラン2本打たれてしまいましたがあとはしっかり頑張ってくれました♪

そして攻撃で拓也くん、そして上林くんも貢献♪

主力も刺激を受けて活気づいた昨日でした。
(鷹一乃さんのエールが届きましたね♪)

不振の選手もしっかり目が覚めること、
宗リン昇格で益々活気が出ることを願います。
返信する

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事