パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

【祝】甲斐拓也くん、日本シリーズMVP

2018-11-06 10:15:53 | スポーツ 野球
日本シリーズは、ホークスが優勝

リーグ2位ではあったが、

CSそして日本シリーズをシッカリ戦って得た優勝。

長くご贔屓を応援することができたうえに優勝!

素直に嬉しかったですぞ!!選手達、ありがとう!!

MVPは盗塁を阻止し、カープの機動力を封じ込めたキャッチャー甲斐拓也くん

「甲斐キャノン」を全国に知らしめた!

努力は嘘をつきませんなぁ・・

拓也くん、おめでとう!!

これからも、さらなる成長をし、

日本一のキャッチャーへ!!





・・・この祝福を優勝翌日にアップする予定だったが、ショックなニュースがあり喜びに水を差され(拓也くんは何も悪くない)遅れてしまった・・・ずっと見てきて、大げさに言えば愛情注いでいた選手が、またホークスからいなくなりますよ・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本シリーズ5戦目、両チー... | トップ | キドコロン(城所龍磨外野手... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花)
2018-11-08 12:42:43
こんにちわ。
ホークス日本一、優勝してないから何だか?ですがファンとしては嬉しいです。
ギータと唯斗が舞っている姿には感動しました。 この日本シリーズは本当に素晴らしい戦いでした。カープも誠也君の一発、安部君のグラウンドスラムなど魅せてくれました。
お互いに日本シリーズお疲れさまでした。
花さん (パンプキン)
2018-11-12 13:00:56
訪問とコメントありがとうございます。
お返事が遅くなって・・・ほんと申し訳ないです。

「リーグ2位で・・・」と色々複雑でしたが、
何やかんや言ってご贔屓が勝つのは嬉しかったです。

互角の戦いを繰り広げ、本当に見ごたえある良い試合を観させてもらい、両チームに感謝です。

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事