パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

鷹の祭典は1勝8敗げな

2022-08-30 12:26:43 | スポーツ 野球
お祭り騒ぎもできない虚しい結果でございますなぁ・・・

これまで・・・主力でも勝てなかったのだから、
頑張ってくれている筑後―ズはせめられません。

昨夜の試合・・・
5回の攻撃のミスには、お茶の間で
「こらぁ~!」言ってしまいましたが・・・
(筑後―ズが悪いわけではないし)

先発の奥村くん、なかなか良かったと思いますぞ!
30歳で、巡ってきたチャンス
次もあるようで、良かったと思っております。

鷹の祭典の結果は、後の祭り。
悔んでもしょうがない。

筑後―ズの選手たちも
そろそろ疲れもでてき
他球団から傾向と対策もなされるとは思うが、
跳ね返してアピールしてくれたら嬉しいぞ!

ワクワク心躍る試合を!と願っております。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10対0で快勝の翌日ノーノ... | トップ | 栗原陵矢くん、念願の(?!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配になって来ました (たか)
2022-10-18 17:35:11
かなり更新されてないですけどどうかしましたか?
たかさん (パンプキン)
2022-10-24 11:24:02
ブログ更新やチェックを怠り、お返事が遅くなって、本当にすみません!!
また、心配をしていただき、ありがとうございます。

元気でおり、大きなトラブルがあったわけではないので、とても申し訳ない気持ちです。色々な思いや書きたいこともあったのですが、時間の余裕と気力が追いつかず、後後になり機を逸し・・・気がつけば二ヶ月近くたっておりました
おいおい更新していきます。

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事