パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

2017年新商品、ホークス手帳を購入

2017-02-17 19:40:45 | スポーツ 野球
オンラインダグアウトに、新しくホークス手帳が出ているのをみつけ

「お~!やっと出た!!買わねば!!」となり

昨日(2月16日)久々にキャンプに行って、
キャンプ場のグッズ売り場で購入してまいりました。



実は、ホークスのアンケートだかなんかで数回

「グッズに手帳が欲しい」と要望しておりました。

おそらく、同じような声が多かったのでしょう。やっと出ましたぞ!!

予定表欄には対戦カードや選手コーチたちのお誕生日も書いてある。


なにより、日記欄に

試合結果や、その日のヒーローを書けることが楽しいではないか♪♪♪

↑ちゃ~んと こんな風になっております。

シーズン終わったら、自分で作った記録帳になって、

後なっても見るのが面白そうだ!!

他にも試合日程に選手名鑑、過去の対戦成績に、

チャンテと選手応援歌の歌詞などなど、

ホークスファンには楽しい手帳になっておりました♪

ちょい表紙が・・・なので

自分にあったカバーをつけようかな?と思っております。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年春季キャンプ、#... | トップ | 2017年春季キャンプ、バ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホークス手帳 (鷹一乃)
2017-02-18 11:11:55
新しくホークス手帳というものが出たのですね!素敵な手帳を教えてもらい、ありがとうございます。すごく欲しいので、見つけたいと思います。ホークス情報も満載で、オリジナルのホークス日記が作れて、楽しめますね。                    それから、紅白戦が今日と明日、行われますね!土曜は千賀くんや武田くんたちの若手・中堅投手、日曜はワッチなどベテラン勢と正義くんが投げる予定ですね。この前の紅白戦での、純平くん、松本くん、石川くん、吉本くんのように、ナイスピッチングに期待したいです。野手陣は、目立った快音が聞かれていないので、若手・主力問わずアピール合戦を繰り広げてほしいです。B組にもいっぱい良い選手がいるので、1軍そしてレギュラーの座のイス取りゲームは、熾烈を極めた争いになっていますね!                   そして、初孫さんのお誕生日おめでとうございます!パンプキンさんとご家族の幸せな時間、癒やされます。
>ホークス手帳 (パンプキン)
2017-02-20 20:23:22
ファンには楽しい手帳ですよね♪
人気選手バージョンのダイアリーノートも通販限定で出たみたいです。

家族話題は、他の方々にはどうでもいいことですが何しろ自己満足ブログ・・・後々見て楽しみたいのもあって。

温かいコメントありがとうございます。

日曜日の紅白戦を観てきました。
ベテランピッチャーが「・・・」でしたが、
上林くんの打撃、イマミーくんの攻守での活躍に心躍りました♪

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事