パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

新外国人ブラッド・ペニー投手、入団会見

2012-02-10 14:44:22 | スポーツ 野球
「こりゃまた凄い補強したもんだ」・・と、記事や入団会見を見た。

ペニー投手、言うことも大物でしたぞー!!

しかし、ホークス外国人選手達の体のデカイこと!!

ファルケンボーグ投手、カブレラ選手、ペーニャ選手、ペニー選手、そしてピント投手

190センチ以上のガタイがいい助っ人達

並んだら、圧倒されてるでしょうなぁ・・・


宮崎空港でのペニー選手の言葉

「勝つために野球をやっている」

入団会見での「日本でも最多勝を狙うのか」の質問に

「そのために このユニフォームを着た」

映画の中のヒーローのようなセリフで カッコイイですぞー!!

打たせてとるタイプらしいので、野手のリズムもよく、おそらく援護もあるだろう。

今シーズン、ペニー投手の登板時は、

毎回お立ち台で、ヒーローらしいカッコイイセリフを聞きたいものだ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホークスキャンプ A組キャ... | トップ | ホークスキャンプ シート打... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事