パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

東浜巨投手、最終戦でプロ初完投・完封勝利!!

2013-10-05 21:35:05 | スポーツ 野球
ホークスは、今日が最終戦。

祈っていたハセくん(長谷川選手)の200本安打は達成できなかったが

首位打者は立派だし、198本安打も素晴らしい成績

解説の西山氏は、ちょいと難しそうなお方だがそんな方に

「198本の中に、19本のホームランがあるのは素晴らしい」

と褒めてもらい嬉しかったですぞ!!


そして、こちらは願いが叶って嬉しかった、東浜投手の頑張り

プロ初完投で完封勝利!!

球数139球、被安打4、奪三振10

内容も素晴らしいもの!!

クレバーさに、心身の逞しさも見せてくれ、

活躍が終盤になってしまったが、

来シーズンにつながるピッチングは、

チーム成績のことは忘れ、明るい気持ちにさせてくれましたぞー!!

巨きゅん、よく頑張った!!そして、ナイスピッチングありがとう!!

他の選手たちも、お疲れ!!

まずは体を休め・・・その後は来シーズンのため有意義に過ごしてくだされ!!

若手は、休む間もなくフェニックスリーグ参加か・・・??


さて!

パンプキン、明日から夫公認【秋の若鷹追っかけ】がスタートでございます

まずは、延期になった明日のファーム日本選手権を観戦。

少々の雨なら開催されると思うので、楽しんで参りたいとぞんじます。

若鷹たち、成長を見せて下されよ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファーム日本選手権、雨天の... | トップ | ファーム日本選手権、ホーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事