パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

フェニックス・リーグ G-H(10月10日)パート2

2011-10-10 23:46:19 | スポーツ 野球
投手を見た感想その他
(あくまで素人目なので、ご了承を)

【ホークス投手】

大隣投手


バッテリーの呼吸や内野手の技量が影響したかもしれないが、パッとしなかったように感じた。

2~4回の3イニングは先頭打者を出し、盗塁もされたり(3回の大田選手は全くのノーマーク)

満塁のピンチもあったり「大丈夫か?」と思った。
まぁ2回の1失点のみだったのだが・・・

千賀投手


緩急のあるピッチングで、ファースト・ファウルフライ、三振、内野ゴロの3者凡退に打ち取るナイスピッチング。


坂田投手

童顔に似合わず、落ち着いたピッチングで、

1~3番バッターを、外野フライ、内野ゴロ、三振の、これまた3者凡退に。
(その裏、好投に応えるように味方が勝ち越し点を上げてくれる)

高橋秀聡投手


大田選手から三振を奪い、2アウトをとったのち、

ヒットと内野のエラーで2塁1塁のピンチだったが、次の打者を内野ゴロで打ち取る。

2アウト後にヒットを打たれたは甘かったが、

内野手のミスからボ出したランナーを返さなかったのは良かった。

【ジャイアンツ投手】

宮國投手


前半、腕は良く触れていたと思うが、途中から疲れたか?

8回、先頭打者にヒットを打たれたあと牽制球がボークになり、ランナーを2塁に進めてしまう。

このランナーが勝ち越されるランナーとなり、悔しい負けになった。


↑ピンチにコーチと内野手が

以上、簡単に今日の試合を振り返った。


【おまけ】若鷹試合後練習


↑豊福選手、バント練習
今日の試合、確実に1球で決められなかったので、表情も真剣ですな!!


↑内野手・下半身強化中?
左から立岡選手、豊福選手、牧原選手、中原大樹選手

新・清水バッテリーコーチ



何の違和感もないコーチ姿!(森コーチと並んで)

パンプキンの好みでコチャイくん(小斉選手)

本日、試合出場なかったので練習姿を見れて良かった!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェニックス・リーグ G-H... | トップ | フェニックス・リーグ H-... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事