愛知県蒲郡市の整体師の日記 姿勢・巻き肩のスペシャリスト

愛知県蒲郡市で整体を営んでいますが、偶然見つけた原理で
既存の整体、治療法とは全く違う方向性の施術が出来ます

ピンクリボン運動って何?

2016-10-14 00:03:15 | 自然治癒力

 乳がん撲滅運動として有名な

ピンクリンボン運動

 

先日地元新聞の特集チラシの中に

地域でピンクリボン運動に協賛してくださった飲食店

という形で何軒かが紹介されていました

 

僕は正直

腹が立ってしまいました

 

いかにも不自然な食材を使っている料理

そんな事が乳がんにも繋がっているんじゃないかと思われるものが・・・

 

よく平気で

乳がんを予防するなんてものに協賛するのか?

もう

宣伝しかない!お客様の健康なんて考えていない!

大手食品会社もコンビニなんかも同様ですが

 

売るのは構わない(選択すれば良いのだから)

でも健康を語ってそういうものの宣伝をしてほしくない

 

ファーストフードが健康を語ったらおかしいでしょ!

 

やっていいことと悪いことがあると思いました

 

 

 

そんな時

あるテレビ番組を見ていました

健康の特集をしていた番組

第一人者が

「ヨーグルトを食べると健康になる・・・・・」

そんな事でと馬鹿にしていましたが

その後のコマーシャル(スポンサー)が

最悪の会社だった事で納得

その業界では断トツの大企業ですが

この会社の食品でどれだけの人が健康を害しているか

考えると腹が立ってきました

 

https://www.youtube.com/watch?v=kvAgkUk7Vbw

https://www.youtube.com/watch?v=VSlpafX1yIw

 

 

乳がんが増えていく理由

私は知っているのですが・・・

ここでは言えません

 

 

 

 蒲郡市 ありがとう整体HP

 思ったより 靭帯のゆるみが原因の不定愁訴で悩んでいる方が多いです

 

何十年前の 捻挫が・・・・・・

何十年前の 出産が ・・・・・

何十年前の 麻酔が ・・・・・ 

 

 【靭帯のゆるみ】の調整の重要性


当院のお客様の声は こちら

当院の YouTube 集は こちら
 

愛知県で姿勢矯正NO・1を目指してます

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。