海外ディズニー#miya BLOG

ディズニー大好き٩(●˙▿˙●)۶

2019年はWDWへ!

2018-12-10 21:08:47 | 日記
こんにちは〜( ˙³˙)~♡

2019年5月にアメリカオーランドの
ウォルトディズニーワールド(WDW)に
行くことが決定しました🙆‍♀️🙆‍♀️

日程も決まり、
ホテル&チケットも予約金払い済み🙆‍♀️
航空券はまだ押さえてないので
高くなる前に買わねば!!

航空会社や乗り継ぎ地、
乗り継ぎ時間の種類が多すぎて
なかなか迷う〜🤢🤢


ホテルはポップセンチュリーホテル7泊、
チケットはパークホッパー付き6日券
フリーダイニングの期間なので
+料金払ってレギュラーダイニングをつけました!

金額は、
ホテル:1226ドル(約138000円)
チケット:977ドル(約110000円)
ダイニング:322ドル(約36000円)

フリーダイニングの期間なので、
無料でクイックサービスプランが付きます。

ですが、私はキャラクターダイニングに行きたいので
+追加料金で
レギュラーダイニングにアップグレードしました!

公式ホテル泊なので、
レストランももう予約できるんですが、
なんせまだまだ先の旅行なので
なかなか予約を組めないでいます...

レストランも早く予約しなきゃ、
キャンセル拾いになっちゃうと、
色々な方のブログで見るので
早く予約しなきゃ...🥺🥺

今のところ、
ハリウッド&バイン、
タスカーハウスレストラン、
ケープメイカフェ、
トラットリア アル フォル
シェフミッキー
ル セリエ ステーキハウス
に行こうかなぁ🤢と考えてます!

これで一応ダイニングプランの
テーブルポイントは全部使いきれてるはず?

まぁまだ予約してないので、
希望の時間に予約できるかが問題ですが...

まだまだなにも決まってないのですが、
とりあえず準備編として、
また色々と予約完了したら
ブログ更新したいと思います⊂( ˆoˆ )⊃





最新の画像もっと見る

コメントを投稿