みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

輝かしい?1年の始まり~~!!

2011-01-01 15:44:25 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
あけましておめでとうございま~~す。
・・・眠いっす!(笑)

今朝4時前に起きて、行ってきましたよ日の出クルーズ!!

初めて行ったのが、・・・我がブログによると4年前
このときも大感激で毎年でも行きたいと思ってたのですが、
さすがにPFCCの貴重な体験を毎年毎年ワタクシが占めてしまうのもよくないよなぁ・・、と
奥ゆかしいことなんかを考えているうちに4年経ってしまったんだな。あはは。
今回みちさんが誘ってくださらなければ、このまま私はあと2年でも3年でもネボスケな年末年始を
過ごし、30代のうちにご来光を拝むことなどなかったかも知れない。

アタシったらラッキ~(←単純)。


集合は午前5:50。まだまだ暗い時間です。
そこから東京湾へ、GO!!


レインボーブリッジが見える頃は、まだまだ「夜景」。



薄~い月がとってもキレイで幻想的。






東京湾に繰り出した頃には、既に「朝焼け」が始まってて、



少~し待っていたら、始まりました! ご来光のお出ましぃ~~!!!

じゃ~ん



じゃ~~ん



じゃ~~~ん



じゃじゃ~~~~ん!!




じゃじゃじゃじゃ~~~ん!!




4年前は残念ながら、水平線の上部に雲がかかってて、雲の層の上からのご来光でした。
それでもそれでも十二分に満足だったのですが、今回はそれはそれは見事にキレイに
水平線からのコンニチハ!
太陽のパワーがストレートに届き、それを一身に受けた感じです。
いるだけで、パワー全開になりそう。

↓ホラ、同乗されてたGATSUさんたちもノリノリで太陽に吠える!!



満足、なんて言うとおこがましいのですが、年明け早々にご褒美をいただいた気持ち。
今年の悩みが一気に吹き飛んだ感じ。
今年の安泰を約束された感じ。
・・なんて調子いいですが(笑)、昨年末のモヤモヤが一気にふっ飛んでいったことは
間違いなく実感できました。


2011年、輝きながら元気にやっていけそうな気がする!!
太陽のパワーは絶大だぜい!!


頑張るのよん♪


【おまけ】
 ロボ犬版ET。タイトルはSFパロディですが、
 写真はなんだかメルヘン♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ(再送) (たくや)
2011-01-02 22:05:43
去年のブログにコメントしちゃいました。
年初からうっかりミスでアメンドメール。
今年も気が重い。

---------------------------------------
両実家を回って本日一人で帰京したところ、、
ブログと同様楽しみにしている着包みの年賀状がまだ届いていません。。
本ブログのにある諸事情のドタバタ遅れてるのかな??
---------------------------------------
返信する
あけおめ~(再) (みやまい。)
2011-01-03 20:05:26
たくやさん>
 この程度のうっかりミスで気を重くしていると、
 加齢に負けますぞ!!

 実家の母(63歳)は、コップの水を倒しても、
 「味噌汁じゃなくてよかった♪」と捉え、
 不安定な状態で置いている包丁を落としては
 「よけるのが上手くなった♪」と満足しています。

 自分に甘くなりましょう。
 そして、他人には厳しくありましょう。

 そうすれば貴方もホラ!

 嫌われ街道まっしぐらです(笑)。
返信する

コメントを投稿