みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

衣替え。

2006-07-17 22:41:25 | Pretty Womanプロジェクト!
自分へのご褒美で買った我が時計。
お着替えしました♪

夏らしい、白色ベルトです。


時計を購入した段階で、ベルトを追加注文していたのですが、
イタリアのメーカーからのお取り寄せだったので待ってたんです。

お店からの連絡を待ちわびること数日、いや、数週間
まだかしら・・・、なんて思ってた先週某日、お店から遂に電話が!

先月末も留守番電話に入れさせていただいたんですが、
 ベルト届いてますので、いつでも取りに来て下さいネ。」


え?先月末??

そう言えば、ホロ酔いで帰った日に、そんな電話が入ってたような。
「おぉ~~~、届いたか! 今日はいい日ぢゃ♪♪」なんて
酔っ払いながらご満悦だったような・・・。
・・・そして、翌日にはスッカリ忘れてたような・・・。
・・・・・ (-"-;)

この前の歯医者のアポといい、忘れすぎ・・。
病気かしら、ワタシ・・・。

そんなこともありつつ、本日めでたく白ベルトに衣替えの我が時計。
夏らしい装いに一変して、明日がデビューです。
先週と違って、雨続きになりそうな一週間ですが・・。

ベルト替える前ですが、実家で母にお披露目。
母、この時計をいたく気に入る。
昔は趣味全く合わなかったのにね。
ワタシが歳をとったからでしょうか????



最新の画像もっと見る

コメントを投稿