みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

自分へのご褒美。

2006-06-10 18:41:14 | Pretty Womanプロジェクト!
見て見て!
買っちゃった☆

以前から、ボーナス出たら、腕時計でも買おうかなぁ~、
なんて思ってたんですよ。

で、ボーナスはまだ出てないんですが、この前ナスボー評価を
課長から伝えられ、これまでよりも多めの額が期待できそうな
評価をいただけていたので、いい気になって、金曜日に新宿で
打ち合わせをした帰りに以前から気になっていた、ルミネ内の
アンティーク時計屋さん『HIROB』に“下見”しに行ったんです。
「時計買いたい」とか言いつつ、明確なご予算も、デザインのこだわりも
全くなかったもので・・・。 (^_^;)

そんな中、かなーり感じのいい店員さんに、アレやコレやと
勧められているうちに、かなりの勢いでココロを惹かれる一品に遭遇。

本当は、ボーナス入ってから、ゲンナマ持って「コレください」って
やるのが私の描いてた理想像なのですが、おとりおきがNG
(ってか、内金2万円が必要だと言われたのですが、財布の中にそんなお金は
入っていなかった・・)
で、次回来店したときに、コイツが売れちゃってる
可能性は高いけど、コイツに代わる逸品が入る保障はナイと言われ、
お買い上げを即断(爆)。
無論、カード払い。

ま、そんなワケで、少し早めの自分へのご褒美となりました。
大・満・足。 (*^_^*)

嬉しすぎて昨日はまた飲みに行っちゃったさ。
BARの方々に、自慢げに見せてしまった。
いつから会社に付けていこうかな?
折角だから、ボーナス日まで待とうかな?

・・・多分、月曜日から付けちゃうナ(笑)。


え?ナニ?
もっとアップで見たい??(爆)
仕方ないなぁ~~~~~!!(笑)


はいな。↓



※勝手にご説明※
 1960年代のオメガちゃんです。
 年齢で言うと、私好みの渋い40代(爆)。
 金色の文字盤なのですが、少し焼けて色あせしてる。
 でも、それが独特のピンク色にも見えて、カワイイ。
 周りはカットガラスがあしらわれてて、綺麗な輝き。
 ダイヤとかの石が埋め込まれているのと違い、
 華美じゃないのが私好み☆
 ベルトは青なのですが、白を勧められていま入荷待ち。
 イタリアからやってくるんだって。
 でも、イタリアへの注文って、遅れることしばしばだそうです(苦笑)。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿