≪トナカイの旅日記+@≫

     旅を忘れた、トナカイ!!?

   

2017年ツァー参加の思い出 4。

2017-12-27 13:48:38 | 旅行

 8月は、高校時代の友と美術鑑賞やカラオケボックスなど近くでのんびりとした。
 高校時代は、教科の関係で日展などちょくちょくと中央線で名古屋までくることがありました。時として、京都まで絵画鑑賞に出かけたこともある。

 

 ヒマワリが大量に咲いているという知多半島のはな広場へも出かけてみる。

 実はその前に、近い処にある愛知牧場へも行ってみた。
 しかし、思ったよりは多くなくがっかりしたから、それならと知多まで行ってみた、正解。

 
 9月半ばのミステリーツアーに参加した所、7月に行った鳥取ツァーと見る処が重複してしまった。
 ちょっと残念。

 ここは中々と見応えもありました。
 宿泊は、豊岡の神鍋高原にあるホテルでした。
 途中高速からちらっと見えたのは、あの有名な天空の城《竹田城跡》。



 出石での昼食は、城の傍のレストラン!。名物の蕎麦も同じ。


 玄武洞も同じ!。
 皆さんが説明など聞いてる間に、さっさと写真撮りがてら足早に回る。

 独りだと自由に動き回れることは、いいことか?悪いことなのか?。
 もし、友がいれば、、と、いつも思うこともあります。
 ひとりより二人なんて。

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿