宮古島 0円web 宮古島観光&移住情報

沖縄県宮古島への観光・移住情報サイト。遊び・仲間・イベントサークルなど宮古島の様々な情報を提供。

ココで弁当食べてみー!! 爽快を感じれるよ!!

2005年06月02日 | 自慢?!癒されるぞ!宮古島のココ?
やっと本土の観光者団体の方々がお帰りになりました・・・

ひと段落です・・・胃も肝臓もすい臓も・・・

しかし飲んだ飲んだ飲んだ

みんな良い人達でした。


数日間ブログをお休みしたので今日は最高な場所を

最高な景色を

最高な癒しをご紹介しよう!!




海を真横に自然な岩にテーブルと椅子・・・



ココは僕の大好きな所です!!



あまり教えたくない・・・けど、紹介します・・・



ココで弁当を、「彼女と彼氏と奥さんと旦那と子供とみんなと・・・」


最高ですぞ!!



本当にこの景色そのもの・・・それ以上!!




言葉を無くして物思いにふけるのも・・・

良いんじゃないですか、しかもその後ろの景色は



なんと!

このテーブル、この場所は海に挟まれているんです!!




↓反対側の写真は↓









反対側は、これまた綺麗な穏やかで小さな入り江になっています


飛び込みたくなりますよ!!


お魚も沢山います



場所は「砂川」から海側


ムイガーの手前でーす。





因みに「砂川」は「スナガワ」とは読まないで「うるか」です。

苗字で「砂川さん」とういのがいます、これは「スナガワ」で良いです。




まーいろいろですが・・・何でも良い?!





明日からは気合入れてブログりまーす!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんご)
2005-06-28 19:16:01
ーw(゜o゜)w オォー



素晴らしい^^ この風景。みやこんちゅうでありながら こおゆう場所があるとは

わからんかったさぁ~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ヾ 

早速旦那と お弁当たべよ(/∀\〃)キャッ。
返信する