宮古島 0円web 宮古島観光&移住情報

沖縄県宮古島への観光・移住情報サイト。遊び・仲間・イベントサークルなど宮古島の様々な情報を提供。

山羊汁って美味い?! ヤギ飼ってまーす!

2005年05月04日 | 驚き?!ビックリ?!の宮古島”
ドライブをしていると一般の民家で山羊を飼っているお宅を良く見かけます。無知?!な友人は食用として飼っているとは知らず「可愛いー俺もペットとして山羊か飼いたいなー」なんて馬鹿な事を言っていました。
その数時間後、食堂で「山羊汁」というメニューがあり友人が「よしっ注文しよう、食べるぞ!」って・・・ そして「山羊汁」が運ばれてきた・・・
ちょっとグロイ?!
私がちょっと抵抗がありあまり食べないのに、彼は「結構いけるよ!」って言って食べてました・・・凄い“さっきのだよ?解ってるのかなーこの人・・・
普通ナイチャーはあまり食べれないです。

最新の画像もっと見る