休暇村 妙高

2011-01-18 | 新潟への旅・温泉巡り






2010年に訪れた「妙高休暇村」。
3月だというのにまだこんなに雪が積もっていましたね。
早速雑誌の温泉手形を使って入浴しました。(通常は500円)
宿のすぐ目の前がスキー場ということで、雪景色が綺麗でしたね。
温泉はフロントからエレベーターで3階へ。
脱衣場には無料の貴重品ロッカーがあって広いです。
内湯には広い白湯の湯船と、4人くらいしか入れない黄色っぽくさらっとした肌ざわりの温泉の湯船があります。
幸いにもお客さんが少なかったのでゆっくり出来ましたが、思ったより浴室が狭いのにはちょっと残念でした。

34度 ナトリウム カルシウム 塩化物泉 加温循環

スキーに訪れるならよいところかも?でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿