秋葉神社前キャンプ場

2016-09-25 | その他のキャンプ場






9月の中旬に、静岡・浜松市天竜区にある秋葉神社前キャンプ場へ訪れました。
ここは以前に何度も訪れたことのあるキャンプ場で、気田川沿いの風景が僕のお気に入りなのです。
車でもバイクでもキャンプ利用料が一人300円なのがうれしいですね。
この時期はキャンパーも慣れた人が多く静かでした。
近くには商店が無いので、約13キロ離れた二俣天竜の町で買い出しをしてからキャンプ場に到着です。
最近では珍しく直火OKなキャンプ場でもあります。
コインシャワーなどはありませんので、翌日浜松市内で温泉に浸かりました。
日中はちょっと蒸し暑かったのですが、夜は涼しく虫も少なくて快適でしたね。
けれど夜中に雲が覆って星空が見えなかったのがちょっと残念でした。
また時間に余裕があったらこのキャンプ場に訪れたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿