くるみもち

ハンドメイドの子供服や小物などの作品をマイペースに紹介しています♪

オーガニックコットン♪

2009-12-05 | モニター
メイドインアースさんの「ドビー織りガーゼマスク」のモニターに当選&商品が届きましたありがとうございます

メイドインアースさんだけあって開けた瞬間からなんだかやさしい感じがしました

早速、つけてみると。。。。気持ちぃ~

今まで市販のものを着けていると耳が痛かったり、マスクと肌が擦れてかゆく荒れてしまったりしていましたが、オーガニックコットン100%使用と言うだけあって肌触りが良いです!あと、立体マスクってとこもやさしいですよねぴったりフィットでそっと包まれている感じですしかも耳にかけるゴムがオーガニックコットン100%平リボンで耳が痛くなりにくいんだってそんな細かなところまで気を使っているなんてすごいですね

あと、オーガニックコットンは保温&保湿性に優れているそうなのでお肌しっとりでこれはありがた~い

他にも布ナプキン、肌着、ベビー用品、タオル、寝具、衣類などがあるそうなので気になる方は↓↓メイドインアースさんまで

オーガニックコットン専門ブランド「メイド・イン・アース」

メイド・イン・アースファンサイトに参加中
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに! | トップ | 手作りマスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モニター」カテゴリの最新記事