くるみもち

ハンドメイドの子供服や小物などの作品をマイペースに紹介しています♪

子供のガウチョパンツ

2017-05-11 | ハンドメイド

 子供のガウチョパンツって可愛いですよね

っということで作りました!

ポケットには花柄

どこかワンポイントに花柄が入ると嬉しくなります♪

(私だけではないですよ。もちろん子供たちも喜びます)

姉妹二人分♪ 

本当はこれにリボンベルトをしたいのですが、なかなか進まない…

今度、気が向いて付けたらまたアップします!

下の娘120cmサイズです

 

今回も

「女の子のシンプルでかわいい服」の「ガウチョパンツ」

を参考に作りました♪

サロペットパンツやサロペットスカート、フリルのシャツやリュック等々

かわいいアイテムがいっぱい載っているので

お気に入りの一冊です!

女の子のシンプルでかわいい服 (Heart Warming Life Series)
村田繭子
日本ヴォーグ社

この本もシンプルでかわいい服がてんこ盛り♪

パターンレーベルの子供服ソーイングStyle Book (Heart Warming Life Series)
片貝夕起
日本ヴォーグ社

 

スタイリスト佐藤かなが作る男の子にも女の子にも着せたい服 KANA'S STANDARD for kids II
佐藤 かな
文化出版局
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子供用アイマスクとペンケー... | トップ | サスペンダーパンツ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。