くるみもち

ハンドメイドの子供服や小物などの作品をマイペースに紹介しています♪

ナチュラルなもの

2010-02-20 | モニター
モニプラさんの企画で「やさしいおみせ」で一番欲しいものを探すのですが…

お好きなものをどうぞ。【やさしいおみせ】店内で好きなものプレゼント第2弾! ←参加中

いっぱいありすぎて困る…私はいつも優柔不断で何買うにしてもかなり悩みパパに怒られます

で、その私が悩んで悩んで選んだのが…オーガニックコットン100%タオルです


小さい子供がいるので直接触れるタオルはオーガニックコットンだったら安心だしなによりふかふかして気持ち良さそう


今使っている竹を使った素材のものも気持ちよかったけどかなりヨレヨレになっちゃたし…

あと、まとめ買いしてこっそり食べようかなと思っているのが…コレ↓↓

美味しそうな上にフェアトレードのチョコだから人に優しいの(現地の人に)
いろんな種類があるからこれもまた迷う…

その名の通りほんとになんでも優しい「やさしいおみせ」さんですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚匠庵『ぶり大根』って知っ... | トップ | 「魚匠庵」天然ぶり大根ランチ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モニター」カテゴリの最新記事