くるみもち

ハンドメイドの子供服や小物などの作品をマイペースに紹介しています♪

シルエットクイズ

2010-01-25 | モニター
モニプラでシルエットクイズに挑戦☆の企画がありました!
何気なく参加してみましたが、ちょっとしたワクワク感があり、楽しめました

昔、懐かしの!?シルエットクイズ★第1弾★ ←参加中



正解はシリコンスチーマー ビーンズ【M】

ビーンズの色と形がめっちゃ可愛い
主婦の心をくすぐりますね
シリコン商品は色もカラフルで何度も使えすし、扱いやすいので家でも幾つかあって、振る活用していますしかもレンジで短時間の調理でヘルシーって言うのもありがたいですよね

おしゃれアイテムのセレクトショップ classca(クラスカ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズケーキ♪ | トップ | 誕生日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モニター」カテゴリの最新記事