里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

父と浅草…

2016-11-05 23:21:45 | 日記
おばんどす…


昨日、オイラの父が奄美大島からやって来ましたが…


父の行きたい所、本人の希望というのが…


・スカイツリー ・浅草雷門 ・演劇 ・上野アメ横


という事だそうでございます…


うお~


うちの父は土地勘も何も分からないのに…


オイラのテリトリーである場所ばかりを指定して来ましたなり~


銀座とか六本木とか言わない父で良かった~


まずは、オイラが毎週~通り過ぎている『東京スカイツリー駅』…↓↓↓




奄美大島って、エスカレーターがあるのは、空港ぐらいだと思うので…、


うちの父はエスカレーターの乗り降り?が下手でございました…


そして、スカイツリーに上がるエレベーターのデザイン↓↓↓




エレベーターは4基あって、四季それぞれのデザインになっているらしい~


そして展望台からの景色~↓↓↓




更にその上の最上階まで上ってみましたが…


ま~何てことはなく…? というか、何もなく…?


個人的には・もう来なくてもいいや…という感じですぃた~


そうこうしているうちに、ランチタイムになりましたので、


一応・浅草に向かって…、まずは・ガストで食事~↓↓↓




そのあとは、父の希望には入っていませんでしたが…


浅草の隣でもあるので、『かっぱ橋』に連れて行きました~


うちの父は料理人だから・とても喜んでおりました~↓↓↓




包丁の専門店を・じっくり見たあと、


海苔巻きの『すだれ』を購入しておりました…


あ、このブログを見ているオイラの妹…


その妹が来た時も何だか同じコースだったような…


でも妹の場合は、『食品サンプル』目当てでしたが、行く先は一緒だった…


…みないな… 


というか、何でも揃う・かっぱ橋は行くべき価値あり~なのだ~


そして…、そのまま・父の希望であった『浅草・雷門~浅草寺』へと…↓↓↓




ここでオイラは、本当の神様『イエス様』の事について…


父に沢山・話をして…、『イエス様を信じろ!』と脅しました…


父も『うん!分かった!信じるよ!』と、軽い返事でしたが、


ま~、反対はしてはいませんが、


沢山いる神様の中では、イエス様を信じるね…みたいな感じでございます…


オイラは、神様は沢山いない… 神は一人で十分なんじゃ…


と、脅しつつも…、お次は・父の希望であった『演劇』を見に行きました…


オイラも初めてでしたが…楽しかったなり~↓↓↓




あ、この人・男の人なんですって~↓↓↓




本日の聖書箇所には、↓

とはいえ、主にあっては、女は男を離れてあるものではなく、男も女を離れてあるものではありません。【 1コリント11:11 】


というところがありましたが、


演劇の人たちって、もはや誰が男で、誰が女で…、


というのが・さっぱり分かりまへんですぃた~


見終わった父は感動しつつ、『こんな演劇、奄美にもあったら・はやるのに~』


と、申しておりました…


そして外に出た頃には・もう暗くなっていましたが…、


家に帰る途中、また・東京スカイツリーに寄ってみました~


父は、夜景に感動?しておりました~↓↓↓








そんなこんなで、帰ってきたら、夜ご飯として…


近所の・オイラの行き着けの『ラーメン屋』に行って来ましたなり~


父も『おいしいね~!』と、言いながら、


またもや…店長に、『この・ラーメン、奄美でやったら・はやるよ…』


と申しておりました…


何だかんだ、今日の一日を導いて下さった主に感謝しま~す


…って事で?、ほいでは皆様、また明日で~す☆ God Bless You !

皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します↓↓↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~
1人、1日1回で良いのです…
ぜひ、あなたの愛のクリックを・お願い致します。。。
。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

PCの方は、こちらから…チェックしてね~

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

ぜひポチっと押してみてねん。

////////////////////////////////////////////////////////////////////

↓↓↓↓↓~~~ ここから先は、関係ありません! ~~~↓↓↓↓↓