chiffon mama's Life

お菓子&パン作り、お弁当、日々の出来事・・・。

先週の姫弁当

2011-11-21 01:29:32 | お弁当

  

 

今週も、冷凍食品にお世話になりながら
何とか、お弁当作りできました…。

ここ最近、寒くて…。
お布団から出るのが辛い…。
本格的な冬がやってきたら
どうしましょう!

でも、昨日は急に暖かくなったり・・・。
気温差で風邪ひいちゃいそうですね…。

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハート型 (あけびー)
2011-11-23 23:04:28
こんばんは。

毎日のお弁当作りも大変ですよね。
私も冷凍食品使ってますよ。
盛付も綺麗ですし、卵焼きやニンジンをハート型にして、
工夫されてますよね。
chiffon mamaさんのお弁当真似て、がんばらなくちゃ
☆あけびーさんへ☆ (chiffon mama)
2011-11-25 00:05:33
こんばんわ~。

毎日のお弁当作り…。
やっと慣れてきたところで、寒くなってきてしまい…。
冷凍食品が無かったら、毎日は絶対に無理な感じになってきています。

幼稚園の頃のような、時間的にゆっくりでは無いお弁当作りなので、
可愛いお弁当を作ってあげるのが難しいので
何でもハートにして、ピックを刺して色々と
ごまかしているんですよ…。
でも、娘には「工夫している」という事にしておきますねっ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。