絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

香る、香る

2016-09-30 19:44:31 | 日記


どこからともなく、香る~、香る~
辺りをキョロキョロすると、あったあった「キンモクセイ」
いい香りですよねぇ~。

今朝は肌寒いくらいでした。
12度、道理でね。
その分、日中のお日さまは嬉しかったです。

久々の晴れに、どこのお宅もお布団干したり
洗濯物一杯だったり、大忙しでした。

明日から、10月です。
わぁ~、どうしよう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来ました! | トップ | 歯医者さん 終了 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事