ミワイースト

2011年度の活動日誌
愛知県あま市(旧美和町)の美和東小学校を
拠点とする少年野球のチームです。

5月8日(日) Aチーム 中日大会3回戦

2011年05月06日 | 中日大会 
こんばんわ~

5月8日(日) PM1:00プレイボール

 佐屋スポーツセンター

 新蟹江ビクトリーズ(中日大会3回戦)

 大橋さん
     (AM9:00~2塁審判:審判カードが必要)

 西澤部長 山西さん 重黒木さん 池田さん




当日の昼食は、AM11:00頃の予定です。
最近は、朝昼の温度差が激しく団員の体調管理には
充分に気を付けて下さい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
打てんは、守れんはじゃぁ。。 (ごっちゃん)
2011-05-12 11:24:51
こんにちは

今月に7対〇で勝った相手に。。。
勝った時にも思ったけど、
良いチームだったよね

でも、7回までノーヒットじゃあ。
7つ?のエラーじゃあ。。

どのチームも、県大会に行ったイーストを
倒そうと、全力でブツカッテ来てるのに
跳ね除けないと

まだ、始まったばかりと思っていたら
あっと言う間に、卒業だよ

一試合一試合、全力で戦って行こうぜ
それにしても、ダイキ君ショボイナ
早く、見返してくれよ
練習は、絶対にウソはつかないよ