みうらクリニックのブログ

統合医療(ホリスティック・自然療法)・食事療法(マクロビオティック)・東洋医学・漢方・オゾン治療・免疫療法

ようこそブログにお越し頂きました!

みうらクリニック院長・三浦直樹です。  当院では、現代医学や漢方治療、最先端の点滴療法などに加え、食事療法をベースとした、薬に頼りすぎず、体に優しい治療を提案させて頂いております。 このブログでは、当院の治療に関する考え方やさまざまな治療方法、生活習慣改善のご提案などをご紹介させていただきます。 また、私個人のセミナーや、イベントの情報、推薦図書なども併せて紹介しています。

3月、4月のセミナー予定

2017-03-01 07:46:51 | イベント・セミナーのご案内
お問い合わせの多い、近日中のセミナー予定です。

よろしくお願いします


■3月4日(土) ベストセラー作家・黒澤一樹(雲黒斉)&三浦直樹コラボ講演会

 詳細・お申込み→http://www.canon33.biz/unkokusai

 残席2名 

 ※お申込みいただいた方で、お振込みがまだの方は当日料金(6,000円)となってしまいます。

また、振込み確定順のお申込みとなりますので、振込がまだの方はご注意ください。

ほぼ定員に達していますので、入金確定順で定員に達してしまう可能性があります。

■3月5日(日) ガンの学校 

詳細・お申込み→https://miura-cl.net/

■3月11日(土) UE(アルティメット・エナジェティクス) プラクティショナー・セミナー1日コース

UE公式HP→http://ultimateenergetics.com/

※お申し込みは直接、fbからメッセージ下さい


■3月26日(日) 自然治癒力アップ講座 第3回

詳細・お申込み→http://www.canon33.biz/natural-healing-power

■4月2日(日)

赤塚高仁・三浦直樹出版記念講演会IN京都

詳細・お申込み→https://www.facebook.com/events/1835239933396605

■4月15日(土)~16日(日)

『天使の気功♪ たいっち♪』入門コース

詳細・お申込み→http://www.canon33.biz/taichi-nyumon-2days

■4月21日(金)

エンジェルヒロ&三浦直樹 お話し会

詳細・お申込み→http://www.canon33.biz/taichi-nyumon-2days

*******************
ちゅうその他にも、自分が参加する勉強会もあり、相変わらず休みなしかな?

よろしくお願いします(^O^)/

この記事をはてなブックマークに追加

ヒーリングセミナー開催のお知らせ

2017-02-10 13:20:06 | イベント・セミナーのご案内

3月11日(土)
【アルティメット・エナジェティクス(UE) 1dayコース】開催します!!


久しぶりに、エネルギー・ヒーリングのセミナーを開催させていただきます。

ずっとリクエストはいただいていたのですが、なかなか日程が合わず、間があいてしまいました。

今回は1日コースで、効率よく学んでいただきます。


今度の講座は、『プラクティショナ―養成コース』で、どなたでも受講していただけます。


このアルティメット・エナジェティクスは、どなたでも効率よくシンプルに、エネルギー・ワークを行えるようになる、


とても応用範囲が広くて、日常生活にも使いやすいのが特徴です。



実は2月中にも、『インストラクター育成コース』を行わせていただくのですが、



こちらはプラクティショナ―・コースを卒業された方の中で、


インストラクターになる資格があるとUE協会が認めた方のみが受講できるコースです。



インストラクター・コースを教えることができるのは、マスター・インストラクターの資格を持っている人のみで、


UEでは現在8名のみだそうです。


私も有り難いことに、その一人として認めていただいているので、インストラクター育成講座も開催できることになっております。


と、言うわけで今回のコースの詳細です。


ご参加の希望がございましたら、直接私までご連絡ください。

お申し込みは→miura☆miura-cl.jp(☆を@に変えてご連絡ください)

または『三浦直樹FBページ』から、メッセージをお願いします→三浦直樹FBページ


【日時】2017年3月11日(土) 

    10:00~20:00


【講師】三浦直樹(みうらクリニック院長、UEマスター・インストラクター)


【場所】みうらクリニック


    大阪市北区東天満1-7-17東天満ビル9階
    最寄り駅(地下鉄・南森町駅、JR東西線・大阪天満宮駅)


【受講料】162、000円(15万円+税) 
    ※カード払いを希望される方は、お尋ねください。



よろしくお願いします。



以下、公式HPより、UEの詳細です。



****************************************
■アルティメットエナジェティクス®とは、こんなエネルギーワークです


・10時間と言う短期間で、メソッドを取得できます。


・どなたでもアチューンメントを受ければすぐ使いこなせ、一度の伝授で一生エネルギーが使えます。


・心と身体のセルフケアができ、生活のあらゆるシーンに幅広く活用できます。


・プラクティショナー  10時間の講座で、有料セッションを開催する資格を取得できます。(15万円 + 消費税)

☆セミナー内容


■アルティメット・エネルギーのアチューンメント(伝授)、

DNAアクティベーション、チャクラクリアリング・調整・強化、ボディ・エナジェティクス (身体への各種ヒーリング方法、究極万能ポイント、水など物体へのエネルギー注入、遠隔ヒーリング、他)

■メンタル・エナジェティクス(感情に対する各種ケアの方法、

引き寄せにエネルギーを応用する、究極のクリアリング、瞑想、他)

この記事をはてなブックマークに追加

あの黒澤一樹(雲黒斉)さんのトークライブIN大阪みうらクリニック】

2017-02-07 12:26:09 | イベント・セミナーのご案内
あの黒澤一樹(雲黒斉)さんのトークライブIN大阪みうらクリニック】

限定60名様~お申し込み開始です!!


先日も告知させていただきましたが、現在、御著書『ラブ、安堵、ピース(超訳 老子道徳経)』が、

とても評判になっているベストセラー作家・黒澤一樹(雲黒斉)さんの講演会を開催させていただきます。


黒澤さんは、今回の御著書以外にも、スピリチュアルな世界ではよく言われる『つながっちゃった?』体験を書かれた


この世の仕組み」「もっと、あの世に聞いた、この世の仕組み」「極楽飯店」、


その他にも有名な山川 紘矢 /・山川 亜希子 との共著『山川さん、黒斎さん、いまさらながらスピリチュアルって何ですか?』などの御著書が、すでにベストセラーになっておられます。



また、ブログ「スピリチュアル解体新書」も、とても面白く、個人的にはこれほどスピリチュアルな世界を


左脳系の方にもわかりやすくて理論的に書かれている方はいないのでは?と、常々感じています。


 スピリチュアルな分野にご興味のある方なら超有名な黒澤さんですが、私も過去に1度、ご一緒に講演会をさせていただきました。



フリートークでしたが、病気の持つ意味や、生命観にも触れていただき、とても面白かったです。


前回は300人以上の大きな会場でしたが、今回の会場は何と私のスペース「自然療法研究所 花音」。



従いまして、定員は限定60人です。



 有名な黒澤さんには失礼かと思いながら、ダメもとでオファーさせていただいたら、何と快く承諾して下さいました。



少人数な分、かなり濃い「ここだけ話」も出ると思いますので、楽しみです。



後半は、皆様からの質疑応答や、私が個人的に聞いてみたいことなども、クロストークとしてお話していただきます。



ぜひ、この機会に。


『こくちーず』お申し込みページはこちら→http://kokucheese.com/event/index/452836/


「雲 黒斉」さんブログ→http://blog.goo.ne.jp/namagusabose


■黒澤一樹(雲 黒斉)さんプロフィール~amazonページより

ごく、フツーのサラリーマンだった「僕」はうつ病による記憶障害に陥ってしまいました。


初めて診療内科の門を叩き、まさかのうつ病だと診断され、強い副作用が起こる薬を飲んでの闘病生活

その病気を治そうとお医者さんにもらったキツーイ薬を飲んだところ、突然、守護霊と話ができるようになってしまいました。

それが霊的な目覚め、守護霊とコンタクトを取るキッカケでした。

そして、黄色いシャツを着た関西のノリの守護霊は、絶妙なたとえを使ってこの世のからくりを教えてくれるではありませんか!

苦しみが生まれる仕組み、その苦しみから自分を解き放つ方法などさまざまなことを教えてくれます。

そして、その内容はみんなが知れば必ず平和な世界が訪れると思えるほどの内容だったのです!

そんなアヤシイ世界には興味がなかったけれど…

ブログを立ち上げ体験談を密かに書いたら、驚くアクセス数。書いた本は 15万部のベストセラー。

あれよあれよの経過は、役目があっての出来事ばかりだと思わざるを得ません。

あなたも、そんな世界、知りたくありませんか?

この記事をはてなブックマークに追加

海外出版、決定!!

2017-01-30 11:22:52 | 院長の日記

久しぶりに登場の「我が一冊」

このたび、出版社様からご連絡をいただき、台湾でも翻訳出版される可能性が高いらしい。


現在、契約書までは見せていただいているので、あとは出版社さん同士の契約締結のみです。


自分の本が海外でも出版されるって、他人事みたいで不思議な感じですね~


ほとんど告知していませんでしたが、電子書籍化もされています。


これから暦でも立春を迎え、春の前後は、秋から冬に貯めた脂肪を排泄しようと、


体自体がデトックス態勢に入る季節ですので、この時期の断食・少食はおススメですよ~



よろしければ、本書をご参考に。



「たいっち♪」受講生にしかわからないネタですが、来てるね「たぬ金運」!!



この記事をはてなブックマークに追加

「祈り」の医療

2017-01-24 18:24:11 | 院長の日記

【祈りの医療】
ついにバラしちゃいました~(≧∀≦)

今、書かせていただいている書籍の原稿に、私の『今までのスピリチャルな体験や、不思議な体験、ヒーリングの体験談などをたくさん書いて欲しい』という


編集者さんのマニアックな?リクエストに煽られ、ついに、本でも「みうらクリニック」の裏ネタの一つを開示‼︎(本当はもっといっぱいあるんですが、まだ内緒で)


今でも患者さんには全くわからないように行っているのですが、バックヤードでは、点滴に使うボトルや点滴液が届くと、



看護師さんはフタやパッケージの一つずつに、『ありがとう』って書いて下さると共に、



皆さんに良くなっていただきたいという思いを『ビタミン「愛」』として、LOVE注入!(古いですね、笑)







故・江本勝先生が『水からの伝言』というご著書にも書かれていた、波動の世界ですね。(決して、この理論を盲信しているわけではないのですが)



私は私で、今まで学んだヒーリングのエネルギーを患者さんごとに、必要に応じて使い分けて点滴液に入れています。



時には『テラヘルツ』という生体の免疫力向上に有効と言われている特殊な周波数の波動光線を点滴液に当てたりもします。



当院内で、どこまでの効果があるのかは不明ですが、量子学的には『祈り』や『思い』なども含め、特定の波動が有機物だけでなく、


水などの無機物にも作用し、それを摂取した人間や動物などの免疫力に作用することも、科学的に証明されてきています。



ですので、もし、患者さんのために良い効果の出る可能性が少しでもあるのなら、出来る事は何でもしようというのが、私やスタッフさんの思いです。



本当に良くなっていただきたいですから。



エネルギーやヒーリングの世界は『認めるものが現われて、見つめるものが拡大する』という法則の世界。




医療従事者が、『こうすれば良くなる』『良くなってほしい』と思いながら行う治療と、『どうせこの治療効かないのにな~、副作用もあるし』とか


『本当に効くのかな?』などと思いながら行う治療では、おのずと結果が違うと思うのです。




そう言えば、『祈り』に関するご報告ですが、8月6日に凄いイベントが有りますよ〜



映画『祈り』の上映会と共に、この映画を撮影された白鳥監督、メインで出演されている村上和雄先生、スピリチャルな世界では有名な中野宗次郎さん、



そして何とそこに私というコラボ講演会イベントです。



ヒーリングミュージックのライブなども有ります。



私もついに?『祈りの医療』を前面に出しちゃう機会が多くなってきました。



医者がこんな事をいうと、非科学的だとか賛否両論、色々あるでしょうが、迷わずにやって行きたいと思います(^○^)



まあ、やりたいというより、何かのエネルギーの流れに突き動かされて、やらされているという様な感じですが(笑)



詳細は、改めて主催者様から告知があると思いますので、お楽しみに〜〜(*≧∀≦*

この記事をはてなブックマークに追加