みうらクリニックのブログ

統合医療(ホリスティック・自然療法)・食事療法(マクロビオティック)・東洋医学・漢方・オゾン治療・免疫療法

今年もありがとうございました(^O^)

2018-12-28 14:24:09 | 院長の日記

こんにちは(^O^)

お陰様で当院「みうらクリニック」は、今日が仕事納め。

皆様、1年間本当にありがとうございました。

病院なので、『来年も宜しくお願いします』ではなく、なるべく早く卒業していただくことを目指して、来年度もスタッフ一同、精進していきたいと思います。

昨日はスタッフさん併せ、9名の望年会で、大盛り上がり。

でも、食事と話しに夢中になりすぎて、誰も写真を撮っていない(笑)

お陰様で今年も含め、開院以来9年間全く体調を崩すことなく、1日も休まずの皆勤賞で来れています。

丈夫な体に産んでくれた両親やご先祖さま、ケアしてくれる奥様やスタッフさんに感謝です。

今年は大阪でも、地震や台風・大雨などもあり、緊急休診はありましたが、何とか無事に運営させていただけました。

心理学の研修で休診をいただき、ご迷惑もお掛けしましたが、お陰様で、学びのレベルもステップアップすることが出来ました。

本当にありがとうございます。

現在、大寒波が来ておりますが、皆様、体調に気を付けられ、良い年末年始をお過ごしください。

来年は亥年ですので、猪突猛進で駆け抜けたいと思いますヽ(^。^)ノ

尚、年始は1月7日(月曜日)からとなります。
よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る