Miu-miu Cats

3匹のねことのつれづれ日記

永田マリ。さん「東京展」出品とミュウ工房「猫の輪EXPO]参加のお知らせ

2008-09-10 13:15:00 | Pet
久しく更新しなかった日記ですが、元気にしております^^


若い猫画家のお友達、永田マリ。さんが「東京展」に出品されます。
http://www.tokyoten.com/
http://www.tobikan.jp/
大きく成長された、マリ。さんの作品ゲーム、是非ご覧になっていただきたいと思います。
9月18日から10月3日までにの期間、私も東京へ行きますので、今回は行こうと思います手(チョキ)


そして、私も9月28日(日)開催の「猫の輪EXPO2008」に出店できることになりました。
 
猫の輪EXPOは、「猫が繋げる人の輪」を中心に、
「写真展」「マーケット」「キャラクターイベント」の三要素を融合し、
日本初の"猫が好き"な方なら、どなたでも参加が出来る新しいタイプのイベントです。
猫ブログで人気のブロガーさんが多数出品されるイベント、今からとても楽しみです。
*会場が変更になりましたので、あわせてお知らせいたします。
 前会場:セシオン杉並

新会場:飯田橋コートメダリオン
【アクセス】
JR飯田橋駅 西口 徒歩3分
東京メトロ東西線飯田橋駅 A4出口 徒歩5分
東京メトロ有楽町線・南北線飯田橋駅 B2a出口 徒歩3分
都営地下鉄大江戸線飯田橋駅 B2a出口 徒歩3分



はじめてのイベント参加で、仕事の合間に準備に忙しい日々です。
実は、義母も元気になったので、少し外で働きはじめました。こちらも慣れるまで少し大変ですが、大きな夢を持って、いろいろ頑張っていこうと思います。

マリ。さんの「東京展」、そして「猫の輪EXPO」で、多くの方との出会いを楽しみにしています。
是非、足をお運びいただけると嬉しいでするんるん


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいふぁ)
2008-09-21 19:23:42
こんばんはー^^

今のところ、28日は特に予定も入っていません♪
このままなら、たぶん、お伺いできると思いますー
お会いできるのを楽しみにしております♪

飯田橋の方が、うちからは行きやすい会場ですー

ちょっと緊張してきました(笑)
さいふぁさん (Miu Cat)
2008-09-21 19:46:43
こんばんは^^

良かったです~♪楽しみです(^o^)丿

私もマックス緊張してます(苦笑)
声をかけてくださいねー(=^・^=)
おりがとうございますぅ♪ (yae)
2008-09-25 11:13:54
Miu Catさん、こんにちは。
ご連絡、ありがとうございますっ!

当日なのですが、息子の剣道初試合だったりで…。

時間が取れれば、是非っ!
伺わせて頂きますっ!

って言うか…。
行きたいですっ!!(T^T)
yaeさん (Miu Cat)
2008-09-25 11:48:55
こんにちは。
お忙しそうですね。
息子さん、頑張ってみえますね^^応援しています!

人気ブロガーさんの写真展もあったりするので、私もとても楽しみにしています。

お時間とれましたら、是非(^o^)丿
Unknown (さいふぁ)
2008-09-25 22:32:34
こんばんはー。
28日は、お伺いできそうです。
とは言え、午後からになってしまいそうですが。。

お会いできる事を楽しみにしています。

あの。MiuCatさん、あんことかぎゅうひって苦手だったりしますか??唐突な質問ですみません(汗)
さいふぁさん (Miu Cat)
2008-09-25 22:43:58
わおっ!嬉しいです~♪お会いできるんですね(^o^)丿
楽しみにしてます⌒☆

甘いもの全般大好きですよ^^

ありがとうございます♪ (さいふぁ)
2008-09-28 18:45:38
今日は、お会いできて嬉しかったです♪

Miu Catさんは、想像通りいえ、想像以上に素敵な方でした♪
なんと言うか、良い年の重ね方をされているなぁ、って。。
お嬢様、Miu Catさんに目元が良く似ていて、美人親子ですね。。

携帯の番号も書いてくれば良かった、とか、いつまでこちらにいだっしゃるのか聞けば良かった、とか帰ってからあれこれ後悔しています(苦笑)

お店のお邪魔になってしまいませんでしたか?申し訳なかったです。

コタ、ありがとうございました。おねだりしたものの、物作りをしている方にそんなお願いって、普通にNGですのにね。。すみません(汗)>反省
でも、ちょびもいつかMiu Catさんにお手作りしていただけたらやっぱり嬉しいです>あ、反省してないか。。

素敵なお嬢様と、お会いできなかった旦那さま、お嬢様にもどうかよろしくお伝えください。

今日は、ありがとうございました。VSOP(!)のうなぎパイって初めてです。旦那と一緒に頂戴します♪
Unknown (STEPHANE)
2008-09-28 22:55:22
Miuさん今頃は東京でしょうか。
せっかくお声がけいただいたのに、仕事で伺えませんでした。
Miuさんもお仕事を始められたのですね。
本当にいつもながらアクティブなMiuさんを尊敬します。
最近季節の変わり目だからか(それ以外にも色々ありますが)
あまり調子が良くないのですが、元気を出して頑張ろうと
思います。

そういえば、痩せた猫さんはどうなりましたか?
ご飯食べにきてくれると良いですね。
Unknown (yae)
2008-09-29 16:30:39
Miu Catさん、日曜日はお疲れ様でした♪
そして、お会い出来た事、嬉しく思っています。(^^)

ストラップ、ピアス、ステッカー。
早速、使わせて頂いておりますぅ。
特にストラップは念願叶っての購入だったので♪
見てはニヤニヤとしておりますぅ~…。(*^^*)

また、東京方面で出店される際には是非♪お声をかけていただけますと嬉しいですっ!!(^⌒)v
さいふぁさん (Miu Cat)
2008-09-29 22:03:42
こんばんは^^
昨夜は娘のところに泊まり、今帰ってきました。

こちらこそお会いできて、とても嬉しかったです。お料理上手なご主人様にも^^

お土産もありがとうございますm(__)m
いつもコメント会話しているので、初めてお会いして気がしなかったです。。
また、東京へ行く機会があったら、是非、お会いしたいですね。

ちょびちゃんも待っていてくださいね~