ひいふうみいよ

好きなもの 色々 数えきれない

7月 文月 シャボン玉 飛んだ~

2017年07月07日 | 季節 思い出

 

今日は 七夕さま 昼前から出歩いて居て 何も飾るものもありません。

昨年の  七夕の 笹と 梶の葉 見たいに劇的な事は 何も有りませんでした。

元気になった 妹は 定期健診の帰りに ターシャ・チューダーの映画 観て来たよ~って

 

     

 

お昼前の 水彩画の展覧会で 大作の 色使いにビックリ 意表を突いたって 感じでした。

写真展も拝見して 勝手な感想を言いながら これで 本日の お勉強はお終いです。

 

クリエートの隣の電車駅の エレベーターの表示が H さんと二人 理解の範疇を越えて 

マゴマゴ  何でも愉しくて 大笑いでした。

 

 

 

半年振りに 行った F亭 の ランチ なんか前ほどの感激が有りませんでした。

ヤット出かけたのに 一寸残念

リハビリ用の ズボンを買って これで 本日の予定完了

 

 

お茶しに行った お店で あら~って 友とご家族に お逢いしました。

お元気に為られて イイお顔してらっしゃいました。

 嬉しい事で 今日は お終いです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の合間の 喜怒哀楽 | トップ | 農協の 朝市へ行って来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節 思い出」カテゴリの最新記事