ひいふうみいよ

好きなもの 色々 数えきれない

初夏のガーデンパーク

2010年05月30日 | おでかけ


5月のMOMの会は K先生にお願いして 野外の撮影会をする事になりました。

 9時半 ガーデンパークへ集合

この処お天気が不安定で心配しましたが 晴れ女がいたのか 皆の熱意が天に届いたのか 丁度良い天気で 晴れたり曇ったり

少し風は有るけど 4月に来た時のブッ飛ばされそうな強風からすれば 天使の微笑み?囁き?

前はトップのブルーのベンチの有る木は枝ばかりだったのに しっかり葉が茂って来てました。

教えて頂いて写したのと 勝手にパシャパシャしたのが パソコンの画面では アンマリ区別がつきません(目がショボショボして)

沢山の便利な機能も理解出来ないから 今度から教えて頂いたことをすぐメモをして そのメモ書きを写してから次のシーンを写して置けば 違いが判るんじゃないかしら?

メモ帳作って持って行って書いたけどネ~~~復習できないから…

今 ポピーの絵を描いてますので 咲いてるのを見つけて嬉しかったわ。

皆さん 持ってるカメラも 理解度も違うから 納得の仕方も其々違うけど とっても楽しい時間が過ごせました。

土にお尻を据えたり 長~い足を延ばして屈んだり 腹這いになったり 良い具合に陰ったり 風よ止まれ~~~って叫んだり 糸トンボ 見つけたのに逃げられたり~~

2時間半で 船着き場までしか進みませんでした。

来る度に 空も花も日の光も変わるから 愉しみが尽きません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶臼山高原の芝桜 | トップ | 6月 水無月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影会 (1000win)
2010-05-30 23:30:36
爽やかな風に吹かれて、気持ちがよかったですねえ
初体験の撮影会、頭の中が???でいっぱいになっちゃいましたよ~
みつさんの撮ったポピーは綺麗でしたねえ!
の腕もセンスもさすがです
絵の出来上がりが楽しみです。
又見せてくださいね。

先生に教えていただいても、理解も実行も出来ず、トホホですが、
野外でのおしゃべりがいつにも増して愉しくて、開放的な雰囲気が大好きです

又よろしくお願いします
返信する
エー 始めてなの? (みつ)
2010-05-31 23:02:43
  1000winさま

初めての野外の撮影会だなんて オドロキました。 
 だって何時も景色も花も素敵なんだから…

写してる時夢中で愉しいですね。
お結び 持って 又行きましょう。

ありがとう 


返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事