上手に避けましたー!

全力マイペースですすめるMH3日記
コメント・トラバ・狩りへのお誘い熱烈歓迎です!

引退してから新クエが。(MH3日記 #110)

2010-03-02 | MH3
ワタシがトライを一応引退して2週間くらいたったわけですが、
先週末に家人が1ヶ月チケットを買ってログオンしていました。

 「ねぇ新しいクエストが出てる」

はははまさか!

 「『すべてを飲み込む口!』って今までなかったでしょ?」

ははは・・・なかったなかった!え?
どうやらチャナガブルのイベクエらしいんですけど、
「貴重な素材をやるぞ」とか言ってます。貴重なってアレ!?高級・・・・・・

 「いや、下位やからそれはない」

・・・ですよね・・・。高級提灯くれるならワタシもログオンするとこでした。
しかし、人が引退直後にこんなことするなんてさすがカプンコ恐ろしい子!
公式を見ると、新規チケット購入者にプレゼント企画もやってるし。
達人ビールTシャツちょっと欲しいじゃないかクソー・・・って、
あれ?これ、ひょっとしてたまたま対象者になるんでは?
うし!悔しいからプレゼントだけ応募しようっと(爆!

ちなみに新規クエストですが、
 2/26~3/4『すべてを飲み込む口!』HR18~
 3/5~3/11『紅蓮の宴!』HR40~
 3/12~3/18『天に業火、地には吹雪』HR51~
 3/19~3/25『世界を喰らう者』HR51~


と用意されているようです。HR51~のクエストがあるし、タイトルは急に頑張ってるし、
ほんと、akiさんじゃないですけど入れ違いですよ、なんだそれ遅いよカプンコ。
ちなみに、チャナクエは錆び塊&最大金冠救済だったそうです。
(横目で見てたけどデカいチャナでした:笑)
『紅蓮の宴』はレウス・アグナ・ガンキンの連続狩猟、『世界を喰らう者』は孤島ジョーですね。
『天に業火、地には吹雪』はレウスとベリオの同時狩猟です。
何救済なんでしょうね~・・・ジョー玉欲しがってたよなワタシ・・・、
代わりにやっといてもらおうかな、えへへへ(笑。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
|-・) (aki)
2010-03-02 13:54:46
フロンティアに行っちゃったんだね。
私も×箱のフロンティアに手を出しちゃうかも。
そうそう、昨日は自分の報告だけしちゃいましたけど、TAKAさんやワッキーさんにもよろしくお伝えください(・x・)ノ
再会出来ず無念(;ω;`) (taka)
2010-03-03 19:55:42
akiさんお久しぶりです。
ご一緒させて頂いたの印象的でよく覚えてますよー。
僕はフレリストちょこちょこ整理してしまうんですが、akiさんは今も残ってますよ。

2ヵ月程前かな、みともさんとakiさん戻って来ないねって話してたんですョ。
再会出来ずで残念です(;ω;`)
今はフロンティアに狩場を移し毎夜ワイワイしてます。
もし、そちらもされる事があれば2鯖におりますので、再会しましょ~(*´ω`*)
会いましょ~! (みとも)
2010-03-04 08:34:25
そういえば、ワッキーも×箱のフロンティアやろうかなとちらっと言ってた気がします。
私は待てなくてPCの方に来てしまいましたが、ワッキーも元気にしてるかな?おーい。
というわけで、みなさんもし2鯖にいらっしゃることがあればぜひ声かけてください。団員さん募集中でーす(´∀`*)ノシ