猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

「ねこあつめ」オリジナルチャーム! ゲット~!!

2015年10月15日 21時45分41秒 | 日記

「ねこあつめ」ローソン限定の オリジナルメタルチャーム! 

   

    ラインゲームの「ねこあつめ」 ローソン限定 オリジナルグッズ。

    ローソン指定の数種類のお菓子の内、2品お買い上げで もらえるの~

    確か、今週火曜日スタートで・・

    今日は木曜日だというのに、これは残り 最後のオリジナルチャーム。

    2つだけ 残ってた~~!!  ぎりぎり、セーフ!!

    数日まえ、長女と この「おっどさん」のがほしいね、って話してたら・・

    なんと! 長女と私の分、2つだけ残っていた・・

    しかも残ってたのは欲しかった「おっどさん」のチャームだったとは。

    偶然?! だとしたら、すごい!!

   

    

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合、マリノスと共に勝利を... | トップ | 外車じゃないんです・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事