猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

昔懐かしいお店が段々と・・(泣)

2024年05月15日 17時30分30秒 | 日記

6月の中旬に閉店すると言うお店に行って 友人たちとランチをしてきましたよ。

うちのすぐ近くにあります。「ビストロ・ド・ノブ」

このお店がオープンして約40年くらいだと記憶しています。

   

 さすがに建物は随分と古くなっていますが・・ 名残惜しいですねぇ。

 友人が予約してくれて助かりました。

 店内は満席で お断りのお客様も出ている程です。

 

 日替わりで 「ポークカツランチ」1100円。スープとコーヒー付きです。

   

 次々と、うちの近所にあるお店が閉店となり・・寂しい限りです。

 

     そして~

     ランチの後、友人3人と 久々の「プリザードフラワーアレンジメント教室」へ・・

     こちらも今回で最後となるようです。

 

       私の作品です。

       

          一時間半で出来上がりましたよ。

     

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日と・・関西にあって関... | トップ | 一日中 強風が吹き荒れた日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事