水川青話 by Yuko Kato

時事ネタやエンタテインメントなどの話題を。タイトルは勝海舟の「氷川清話」のもじりです。

7月31日(木)のつぶやき その2

2014-08-01 00:50:53 | ニュースあれこれ

@zaichishka はい!(力強く) モルトビネガーは不可欠です!


@guruguru_gould 上からペンキ、なるほど! 確かに言われてみれば、背中だけ白いってかなり珍しそうですよね。隅っこは塗り忘れなんですねw そして部長さんとちーくんの鼻の横っちょにあるブチは、ペンキが飛んだとw


@zaichishka ああ、それはなかなか、文化の差という奴ですねえ。日本人も、ビネガー派は少なそうです(イギリスで感化されていなければ)。ロシアの方は紅茶にはジャムですか?


@guruguru_gould あ、部長さんの背中、面白い! 切り取り線、ほんとだw ワンピやボディスーツの背中みたいともw


@yuki_bateauivre 御成門から、直線距離だと近いですよ。タクっても1000円くらいじゃないかと思うし、地下鉄も六本木駅まで乗り換え1回です。


@zaichishka 紅茶をそのまま飲む方が通なんでしょうけれども、どうしてもなんでもかんでも牛乳入れてしまいます(^^;;


@guruguru_gould コーギーwww しかもしっぽの上も白いんですね。なんかトースト色のラッピングで胴体をくるりと巻かれたみたいw


@guruguru_gould wwww こういうワンコも雨の日によくいますね


@guruguru_gould 部長さんの場合、背中で、マジックテープでぽちぽち止めてるみたいな


@mkneg4 写真つき(猫付き)でもTwしてるのでご覧あれw


@blossom_kaoru  定着してほしいなあと思います。猫は匂いをかいだだけで、すぐに頭を押されて追いやられましたw