『オピニオンボックス(仮称)』 設置についてのお知らせ
クラブがようやく『聞く耳』を持ち始めた、と考えて良いんじゃないでしょうか。
いままでアビスパフロントへの不満があっても、サポーターは
クラブにメールするにもどこに送ればいいかわからないし、
手紙やメールを送ったにしても返事がこない(らしい)。
だから、ブログで吐露したりスタジアムで叫ぶしかなかった。
オピニオンボックスという目安箱が、
サポーター(団体、一般かかわらずね)とフロントの架け橋になることを切に願う。
次、レベスタ行ったときには、いつも思ってる不満を書いていこうかな。
クラブがようやく『聞く耳』を持ち始めた、と考えて良いんじゃないでしょうか。
いままでアビスパフロントへの不満があっても、サポーターは
クラブにメールするにもどこに送ればいいかわからないし、
手紙やメールを送ったにしても返事がこない(らしい)。
だから、ブログで吐露したりスタジアムで叫ぶしかなかった。
オピニオンボックスという目安箱が、
サポーター(団体、一般かかわらずね)とフロントの架け橋になることを切に願う。
次、レベスタ行ったときには、いつも思ってる不満を書いていこうかな。