pray for avispa

我、どうしようもなくアビスパ愛す from 東京都杉並区

はじまるよ

2011-01-25 17:34:59 | Weblog
久々のブログはユニ発表の翌日。
思うことをざっとなぐり書き。

・選手
王様に期待。

・新ユニ
かっこいい。横のラインが新しい。
スボルメの若き社長さんが自身で手がけただけあって、洗練されたものが完成した感じ。
さて、ホームを買うかアウェイを買うか。迷いどころだなー。

・新練習着
鳥栖カラーがちょっと混じってるのでブーブー言うてる人もいるっぽいけど、
個人的にはまあいいじゃないのと思う。練習着が試合するわけじゃないんやし、
あれが発売されれば買おうと思ってる人が、少なくともここに一人いるし。

・胸スポ
エバーライフ様、今年もありがとうございます。
昨年ホーム最終戦での鍋島社長の契約更新宣言、目の前で聞いてました。

・パンツスポ
九州電力様、今年度も宜しくお願いします。

・袖スポ
去年一昨年と付いていた「ドッとあーる賃貸」様のロゴは無かった。
Biviのショップはどうなるんだろう。

・背スポ
オデッセイコミュニケーションズ様は契約満了なのかな。
今までありがとうございました、と言いそびれちゃったな。
背中がスカスカなのはやはり寂しいし、ただでさえお金が無いんで、
早く新しいスポンサーがつけばいいなあ。

・日程
まさかの第2節もホーム。
えっと2月2日でしたっけ、全試合の日程が出るのは。
アウェイの日程と会場を早く知りたいの。

・アビスパ<杉内
すっかり貧乏クラブのレッテルを張られちゃったようで。
これで名古屋グランパスを倒したりするとジャイアントキリングとか言われるのかな。
(同じリーグなのに!)

いろいろ決まってきたこと、
まだ決まってないこと、
いろいろあるけど、
いよいよわくわくしてきました。

荒波続きのJ1の船出、もうすぐはじまるよ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (永渕)
2011-01-29 00:19:48
昨年の熊谷までのバスツアーではお世話になりました。
帰りは飲み会顔出せず申し訳なかったです。

 また機会があれば是非とも。
個人的にフットサルやっているのでスボルメ?はいいなぁと思っています。