みたか工業株式会社 ブログ

静岡県袋井市でプレス加工を行っている会社です。
プレス加工のご用命がございましたら、是非ご連絡下さい。 

第二工場完成!

2016年11月03日 | 製造

弊社第二工場が完成しました!

 
《完成予想図》

  
《完成写真》 設計通り無事完了しました。 大和ハウス工業㈱様、ご対応ありがとうございました。

お客様にもすぐに分かるように、北面壁に大きく会社名を入れました。


これで、袋井インター方面からお越し頂いても、弊社を見落として通り過ぎる
ことも無くなると思います!

工場敷地面積は第一工場とほぼ同等の580平米となり、新規導入プレス機と
合わせ生産能力、加工能力も格段に上がります。

新規お客様も大歓迎で御座います。
是非ご引き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

 

みたか工業株式会社ホームページ

 ☆2016年10月 ホームページをリニューアルしました。

 


最新の画像もっと見る