みたか工業株式会社 ブログ

静岡県袋井市でプレス加工を行っている会社です。
プレス加工のご用命がございましたら、是非ご連絡下さい。 

渡辺工業株式会社様が来社されました。

2017年03月08日 | 製造

8日(水)に、渡辺工業株式会社 技術部2名様が工場見学のために来社されました。

愛知県知立市から、態々お立ちより頂きまして誠にありがとうございました。
 
来社時には弊社の設備、加工方法、取り組み等に興味を持って頂き、大変嬉しく思います。
 
これから弊社の最新設備と技術力を集結し、御社の期待に応えれるよう頑張って参ります。
 
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

みたか工業株式会社ホームページ

 ☆2016年10月 ホームページをリニューアルしました。


最新の画像もっと見る