ディズニーランドのガイド

♪ディズニーランドについてガイド致します!!

知っていると便利なこと

2008-07-23 22:43:39 | ディズニーランド

知っていると時間を有効に使えたり、
ベビーカーや車椅子の方でも便利なコトを掲載しました^^*
事前に確認して行かれると安心ですね☆
知っていると便利なこと


ディズニーランドが混雑しているのは
楽しいところだから当たり前ですよね^^;
でも行くんだったら人気のアトラクションも体験してみたいですよね。。
ディズニーランドのファストパス


ベビーカーのまま入場できるアトラクションは
事前に知っておきたいですよね☆
ベビーカーだしアトラクションは諦めなきゃ
なんて思ってる方もいませんか?
ベビーカーのまま遊べるディズニーランドのアトラクション


体が不自由で車椅子での移動が必要な方も
ディズニーランドの雰囲気だけでなく
アトラクションも楽しみたいと思いませんか?
でも車椅子のままで遊べるアトラクションがあるのか疑問に思うし
聞くに聞けないですよね^^;
車椅子のまま遊べるディズニーランドのアトラクション