ディズニーランドのガイド

♪ディズニーランドについてガイド致します!!

知っていると楽しさ倍増

2008-07-23 22:45:07 | ディズニーランド

ディズニーランドは行っただけでも十分楽しめますよね☆
でも知っているともっと楽しくなるコトを掲載しています!
おいしい・楽しい情報盛り沢山ですよ♪
知っていると楽しさ倍増


ディズニーランドのちょっとした名物的な食べ物って何かご存知ですか?
ディズニーランドにはレストランも種類豊富にあって
美味しい物もたくさんありますよね^^*
その中でも手軽に食べられて子どもも喜ぶ食べ物といえば・・・
ディズニーランドのおもしろポップコーン


ディズニーランドに行ったからにはキャラクターに会いたくないですか?
一緒に写真を撮ってもらえたり握手やサインまでしてくれるキャラクターに
会えると記念になりますよね♪
ディズニーキャラクターに会いたい!


ディズニーランドに行ったことがある方、
パーク内でポストを見かけたことありませんか?
そのポストはただの飾りじゃないんですよ!!
私はずっと雰囲気を出すための飾りかなと思っていました;
でも本当に投函できるポストなんです^^*
ディズニーランドのメールボックス