+++MUTTER+++

ピエラー的戯言       今日もさらし者

旅立ち

2005-07-28 05:36:09 | 独り言
まだまだ足りない事ばかりだけど
行かなきゃいけない時もあるんです


2005-01-22 04:38:48 | 独り言
なんて。
やらなきゃいけない事から逃げて、やりたい事が在るとか言いながら、結局何も手を着けてない所だとか、もう本当にウンザリする位嫌い。
前々から思ってたけど何て駄目人間なんだろうね。
何かしら理由を作って逃げ出したり。その癖、現状に満足しないで不平不満言い回す様な自分が凄く嫌い。
不満が有りながら、それの事を本人に言えないとか、臆病者じゃんね?
こうやって人の目に触れる様な場所で出して良い事なのかな。こんな汚い感情。
あぁでもこうやって出す事で誰かに慰めて貰いたいのかな。
果たして慰めて貰う価値のある人間なのか。
人に対しては何だって言えるのに。どんな事打ち明けられても、大概の事だったら受け入れられるのに。自分に対してだけは許せない事ばっかり。
それは、所詮他人事だから何とでも言えるって事に値するのかな。
所詮私じゃあ、その人の事を親身になって考えられてないって事なのかな。
必死に考えてても結局は本人じゃあないんだから、本当の答えなんて出やしないけど、それでも、私に出来る精一杯の事をやってるつもりだけど、それすらも無駄な事なのかな。
私に出来る事ってなんなんだろう。
私は何の為に・・・キリが無いから止めとこう。

ってかウザイな。
近い内に消えてるかもね。まぁ、独り言なので無視っといて下さい。

採血

2005-01-22 03:31:25 | 独り言
されました。

あ。皮膚科で、ですよ。

何だか最近肌の調子特に悪くて、

アレルギー値を測りなおすとか・・・

前回それで、家ダニとかのアレルギー値、

メーター振り切っちゃってたみたいなんですよね。

んで、その値を下げる薬があるとか・・・

まぁ、あまり聞いてなかったのですが(オイ)

んなわけで、久しぶりに採血されました。

お金掛かりました・・・(泣)

普段600円位なのに、2000円以上も掛かってしまってます。。

・・・親に出して貰ってるんですケドね。

出して貰ってるからこそ、気ぃ使います。

すいません・・・

みたいな(ソレ止めろ)

兄様(2つ上)とかは私以上に悪いのに、あんまり皮膚科行かないんですよね。

私ってとことん金食い虫やなぁ、とか。

あーあ。

せめて痒くて寝れないってのさえなきゃあな・・・

やめやめ。

今日は強制終了で。

落としモノ

2005-01-01 23:38:12 | 独り言
今日は久しぶりに落し物なんてしてしまいました。

モノは言えないのですが、私にとっては凄く大切なもので、

落としたすぐ後に探したのですが見つからなかったんですね。

その辺りで、一度だけ人とすれ違いました。

凄く考えたくはありませんが、思ってしまった事は事実なので書いときます。


その人が持って行ってしまったのではないかと。


汚い人間なので、こんな事考えちゃうんでしょうね。

でも、それがおそらく殆どの人にとって必要なものだから。



私よりそれを必要としている人の手に渡ったんだ。

と、思う事にしました。

誰かの曲にそんな歌詞があった様な・・・ってずっと考えてたのですが、

マッキーでした。

思い出さない方が、綺麗だった様な気がしたのは内緒です(言ってるって)


ま、始めは凄く落ち込んでましたけどね。

あぁ・・・ちっちぇな。

怠惰

2004-12-28 23:04:39 | 独り言
怠けすぎ。

頑張ってる人の話聞いてたら、申し訳なくなってきました。。

無意味な毎日に涙を流したって
変われないなら意味が無い。

変わろうとする努力をしないなら、変われる訳ないですもんね。

「頑張らなくていいから」

って言われる位、頑張ってみたい。


・・・取り敢えず、小説up目標に頑張ってます。

・・・

2004-12-28 02:43:04 | 独り言
何かインターネット接続が勝手に切れるのですが・・・

何?

頑張って書いた文章無意味かよ。

面白くなかったかもしんないけどさ?

あんまりじゃない??

くそう。

殴ってやりたいけど、自分が後悔するだけだから出来ないぜ・・・

・・・一気にやる気なくすよね。

課題・・・

2004-12-08 15:20:05 | 独り言
終わらないです。。

今日中なんて無理ー(泣)

いっその事放棄して眠っちゃいたい。



はぁ・・・こうしてる間に時間は過ぎてくのにね。

成人式

2004-12-03 03:15:32 | 独り言
行きたくないです。。

お金掛かるし。


なんて。


出るとしても、きっと親に出して貰ってるんだろうなぁ・・・

二十歳にもなるくせに、全然自立出来てないです。

だけど、だからこそ、行きたくない。


それに、同級生に逢えるのって、楽しみなんですか?

あんまり、楽しみじゃないんです。


仲の良い子が居なかった訳じゃない。

嫌いな子が居る訳でもない。


古傷がまだ癒えてないだけ。


『いじめ』って言う程、いじめられた訳じゃない。


「汚い」って、避けられただけ。

「デブス」って、笑われただけ。


毎日毎日、「このまま全部終わっちゃえば良いのに」と思って、過ごした日々が思い出さされるのが、辛いだけ。



今でこそ、あの頃みたいな考えじゃなくなったけど、

今でもたまに、消えてしまいたい時があります。



だって、私が人に意見する事なんて出来ないから。


目立っちゃいけない。

喋っちゃいけない。

・・・ヒソヒソ話は悪口の証拠。


今でも、まだ、怖い。


人の目なんて気にしたくも無いのに。

誰も、私なんて見てないのに。