+++MUTTER+++

ピエラー的戯言       今日もさらし者

所詮貧乏人ですよ

2005-03-02 04:08:47 | 戯れ言
いくら丼如きで大喜び。
私ってちょろいな。
しかもご飯一杯ですらナイ。

あぁ!そりゃあ学校で捨てられる物だって持って帰ってくるさ!!
だってホッチキスの芯とかロットリングのペンとか製本テープまで捨てようとしてるんですもの(さめざめ)
後、ワックスとか貰ってきましたv
あ。髪用ですよ。
勿体無い勿体無い。

あぁ。だから私の部屋片付かないんだ。

買ってきた

2005-03-02 00:13:45 | 戯れ言
うは。
前々からちょっと欲しかったんですよね。コレ。
学校近くのお店の中にある雑貨店にて購入。
だって50%オフだって言うんだもん。
300円台とか、すげー。

色は赤かピンクかで迷ったけど、アイジ色とか言う意味の分からない理由でピンクに。
しかも、ソレ最後の一個だったんですよ。
きゃあ。あいじ人気じゃーん?みたいな(違うし)
あたしの為に残ってたのね♪(・・・)とか

大暴走

なんだ、このテンションは。
取り敢えず帰って即行

PIERR○Tのがちゃがちゃ入れに

あはははは。
所詮しがないピエラァですから~。 残 念 。

別に好きじゃないけど(かと言って嫌いではナイ)ギターだし、侍だしね。彼。

3月って・・・

2005-03-01 23:41:46 | 戯れ言
有り得ないっすよ。
2月早すぎ・・・

あ。どうもお久し振りです(礼)
さっき2月の日記のログ見て愕然としました。

5つって・・・

おかしいなー。前は無意味な程に書きまくっていたのに。
しかも、あのお方の記念日に何もしてないとはコレ何事?
まぁ。頑張りますよ。
取り敢えず、3月も生き残るぞー。
おー(ヤル気なさげに)

停滞

2005-02-23 04:10:03 | 戯れ言
滞っててすいません。
っていうかこんなの待ってる人は居るのかどうか。
久しぶりに日記書くから書き方忘れちゃったよもう。

最近はオークションで色々買い漁ってました。
勿論ぴ関係モノ。有り余る位持ってるくせにねぇ。
まぁ。アレです。
その内売りにも出します。
二つ持ってるのとか・・・無意味に多いですし。
近い将来引っ越す覚悟なんで、荷物整理にも。

でも、未だに発送方法とか分かってないのが多いです。。
定形外と冊子小包とゆうパックとEXPACK500・・・?
後、保障とかですね、簡易書留と配達記録に・・・
もう何がなにやらさっぱりです。。
誰か色々教えてくれないかなー(他力本願)

むぅ。ゆうびんホームページとかで、調べてたら、こんな時間(現在午前4時)に。
ま、それだけのせいじゃないんですけどね。

そうそう。さっき前髪を切りました。
結構ばっさり。微妙にオンザ眉毛です。ちょっとぱっつんはいってるかも・・・
何でか古風な感じの仕上がりに。なんか目つき悪いし。
でもひっさし振りに左目が出ました。
視界が、広い。
これなら斜視にならないかも。

にしても、おなかすいてきちまったよ。
え?意味が無い事書くなって?
書いた方が気が紛れる気がするんですよ。
書かせてやって下さい。。
つか。最近口を開けば「腹減った」ゆってる気がする。
これ以上太ったらやばいべ。
ちゅー訳で、取り敢えず寝ます。

おやすみなさーい。

お・・・

2005-02-17 01:49:40 | 戯れ言
終わったーーーー!!!!

卒業制作終了です!
いいよもう。グズグズだろうが、ディスプレイなのに肝心のディスプレイされる物がなかろーが、出せでは良いんです。出せれば。

まぁ、今日も学校行ってやりますけどね。

取り敢えず出せたので、戻ってきました♪
サイトの更新もしますよ!!
とか・・・言ったからにはやりますよ。
頑張ります・・・
えっと。。キリバにでも上げれれば・・・良いなぁ・・・(希望かよ)

きなちょこ

2005-02-04 21:49:47 | 戯れ言
気になって購入してしまいました。「きなちょこクッキー」
見えにくいかと思いますが、右上に「和風クッキー」って書いてあります。
すーごい分厚い。。1cm位ありそう。
チョコなのに和風・・・?
・・・っていうかチョコはどこだ。中に入ってるのか?!(結局中にも入って無かったです)

(食べてみて)うん。何か和風。でも多分、ちょこいらないかな(名前)
なんか食べた事のある様な味だなー・・・って思ってたら、駄菓子屋にある黄な粉の棒の味でした。
普通にうまかったです。

久。

2005-02-04 20:44:47 | 戯れ言
復活!!
なんと此処の日記を見て心配して下さってた方が居て、吃驚したり、嬉しかったり、微妙に恥ずかしかったり。。
ありがとうございましたvv(For黒さん、青さん)
実は、水曜日とかから学校は行ってたのですが、疲れてそのまま寝てたんですよね・・・
なので「9時就寝6時起床」なんていう素晴らしい生活をしてました。

10年振り位かな?

睡眠時間が長いって素敵。。(キラキラ)
真人間になれた気がしました(しただけ、ね)
最近は結構4時とか5時に寝るのが普通になってたりしてたので、それだけで体調良いです。
目覚めスッキリ。
こんな生活を続けたいなぁ。。

ノロウィルス

2005-01-31 18:47:37 | 戯れ言
気分悪いなー思ってたら見事にやられてました。
丁度、「秘密の部屋」書き終わった後ですね。我慢出来ない程の吐き気に襲われ、そのまま寝ようとした所が、眠れない。
一時間毎に目は覚めるわ、吐き気と胃痛で寝れないわで、有り得ない状態に。
あんまり続くので、朝方5時半に病院に行って点滴して貰いました。
あぁもう。死ぬかと思いました。

「死んでいい」とか書いたからか?

取り敢えず今は落ち着いているので、やれやれって感じですが、もうあんなの体験したくないですね。。
表題の「ノロウィルス」は、私は言われなかったのですが、弟にも同じ症状が出ていて、彼が病院に行った時に言われたそうなので、多分私もそうでしょう。
で、私は↑の事を食中毒だと思っていたのですが、違ったんですね・・・(苦)
言われてみればウィルスってついてますし、まぁ。。
だから、風邪とかと同じく「人から人への感染」らしいです。
この時期それで無くても風邪の感染がありますから、
誰かが触ったモノ、或いは、触った恐れのあるモノについては用心が必要です。
見た目具合悪そうに見えなくても、ウィルスには潜伏期間とかがありますからね。
既に感染していたら、他の人に移す可能性大です。要注意。

・・・ってコレ何話してんだ??

WINDOW

2005-01-29 23:53:19 | 戯れ言
エモーションのフィクション(は)
×××の催すこんな気分。
えぇっと、胸焼けします・・・。
「久しぶりの日記がそれか!」とか仰りたい気持ちは良ぉく分かります。自身そうなんで。
なんちゅうか。おぇって感じ(意味が)

んー・・・やっぱり如月の生姜焼き弁当喰った後、調子こいてピザポテト喰ったのがまずったのかな?(当たり前)
こんな気分は研修旅行で、胃やられて以来だわ。
あの時程じゃあないですけど(知らねぇよ)

あぁぁぁ・・・汚くてすいません。。

今から過去の日記色々足して逝きます。

2005-01-21 03:48:30 | 戯れ言
作りたい。。

異様にモノを作りたい病に陥る時があるのですが、

今まさにそんな感じです。


小説書きたい。

HP弄りたい。

雑誌整理したい。

部屋の模様替えしたい。

アクセ作りたい。


・・・やりたい事ばっかりいっぱいで、

何から手をつけて良いか分かってません。

その上、課題もあるのにサボってばっかり。


あぁ。駄目人間の見本が此処に居ます。。