ブルーベリーを安月給奮闘栽培 in 広島

ブルーベリー栽培とワシ(広島弁で私)の、日常を細々と…綴っておるです。
黒ネコのジジちゃんも居るよ(*´∀`)♪

マリーナホップ、黄昏てみる、、、

2016-09-17 11:48:33 | 日常こもればなし
皆さん、こんにちは
幸田シャーミンです(古っ)


あまりの疲れと、自由な時間がないので
夜中にウロついて、黄昏てみました。

勿論。お金がないので、飲みになんて行きません(笑)

そうです、私のホットスポット
マリーナホップです!

確か、23時まで駐車場が無料開放されてます。

ということで、レッツラゴー


ギョギョ!
人だかりが、、、以前までそんなに人はいなかったのに、、、

はてさて?!?!


ぬ!
ポケモンGOだーーー

なんだか、良いのが、ウジャウジャ湧くらしい
やらないから分かりませんが、、、

アイテムとかも、いっぱい取れるらしい、、、

うむ、わからん(笑)






相変わらず、ヨットハーバー沿いは、ネオンと夜景がたまらなく美しい。
☆さらに、人が居ないのが、素敵!いつも、居ない。ウザくない!

画像右側が、ヨットハーバー【海】




夜の遊園地も、これまたボーッとするには最高。






アナウンスで、買い物されるお客様用の駐車場だから、それ以外の人は止めないで!
みたいなアナウンスが、、、
多分、ポケモンGOで溢れかえるからかな?!
ただ、ポケモンGOする人の車でいっぱいになることもなく、駐車場はガラガラ、、、

おれの大好きなマリーナホップ!
今がチャンスだ!
ポケモンGOの人に、アイスでも、ジュースでも、唐揚げでも(笑)売るんだ!
夜中まで、営業してるのが、レストランの1店舗になるので、、、
マリーナホップ!頑張れ!
マジで、チャンスだ!と思うほど人が居ます。。。

さてはて、私も自販機でジュース買って散歩してるだけだから、大きなことは言えない、、、

でも、夜景は綺麗
静かで波の音だけ
少し歩けば、砂浜のある海岸もある
真っ暗でもなく、女性の二人組くらいなら、安全
治安も良い
最高のナイトスポットなんだぜい!

皆さん、たまには夜のマリーナホップ!
如何でしょうか?

ちなみに、夜開いているレストラン
めちゃ、おしゃれ!
ご年配の方は遠慮しがちな店構えですが、いえいえどうして、中に入れいればハワイアンの、居心地の良いお店!
ご年齢に関係なく楽しめます!



ではでは、、、いつか、マリーナホップで!(笑)




ブルーベリーブログが色々(*^▽^)/★*☆♪ 




ブルーベリー栽培 ブログランキングへ 


ベリーブログ色々(*^▽^)/★*☆♪ 


にほんブログ村 花・園芸ブログ ベリー園芸へ

にほんブログ村 


広島のブログ色々(*^▽^)/★*☆♪ 


広島ブログ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加