みそ番の嵌りモノ大全   ~赤西仁ver.

沖縄から仁じんとKAT-TUNと共に生きてる日々を妄想爆走で発信中。

野ブタ。鑑賞日記パートワン

2005-10-26 00:45:25 | 野ブタ。をプロデュース
昨日から復活します!!と元気に告げたわたくしですが。。
はりきりちゃんだったせいか帰宅してからまたもやダウンしておりました。
ということで、明日はオヤスミを頂き病院へレッツゴーです。

・・とまぁ、いつものテンションアゲアゲではないみそばんですが
やーーーーっとこさの『野ブタ。』の感想なぞを(今更ジローでごめんよぉおお)

沖縄では『野ブタ』は火曜22時からの放送なんですね。
一回目の放送は拡大バージョンの放送だったので、東京で録画した分を鑑賞
(だってだって!!沖縄で放送されたのって1時間ポッキリ!!の放送なんだもんん)
で、本日ようやっと第二回目を鑑賞し終えました

早速ですが・・・(スト-リーに関しては後ほど)
『修二』に心奪われてます(笑)

歯磨きシャカシャカしてるとき前髪結んだ修二くん。
意外にお裁縫が得意な修二くん。
クールを装ってるのに実は心優しい修二くん。

亀ちゃんなんだけど私的には「修二」としてかなり好感もっております。
しっかり演じ切れてるんじゃないでしょーか、亀ちゃん
一方、山p演ずる「彰」は・・・・山pも日記で言ってるように(笑)
一話目では、かーなーりウザイ!!(笑)と思いましたが
「だっちゃ」や「なり!」そしてそして!!團ちゃん用語『どうなの?をDOなの?』と言っちゃったりしてる彰が、
ウザイを通り越して面白くなってきました。
あそこまでいくとそれはそれでアリって感じだす。

で。肝心要のお話の方ですが。
イジメのシーンが結構あるので、見てて『ムカツク』率高し
実際に私も小学生の頃ですがイジメを受けた経験があるので
さらにさらに怒りが倍増。
私の場合、えぇ、この性格ですから(笑)
反逆し返しましたけどね(爆)
そのとき、側にいてくれる友達とか居なかったのは辛かったかもなぁ、子供ながら。。。

だから。
野ブタのことをなんだかんだ言っても助けにいく「修二」と
淡々とさりげなく励ましてる「彰」が居るってことで
ノブコはこれからどんどん変っていけるんだろうな、と羨ましくも思ったり。

特に。(ネタバレ若干あり)
二話の中で修二と彰が自分の制服に野ブタと同じように落書きをして参上してきたときは
あたくしはもう(笑)やたらと感動しちゃいました。
『こいつらいいやつらじゃないか~』と。。。
やっぱり私は仲間とかそういったことに弱いんですねぇ・・・。
アホですわ、えぇ認めます。

これから、野ブタはもちろんですが、彼女と関わっていくことで
修二と彰がどう変っていくのか、がっつり見させてもらいたいと思います。

それにしても。
最後の「ぶたちゃんのCGストーリー」の彰はバイクから落ちた後、どうなったんでしょう???


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してます♪クリックお待ちしてます!



最新の画像もっと見る