みそ番の嵌りモノ大全   ~赤西仁ver.

沖縄から仁じんとKAT-TUNと共に生きてる日々を妄想爆走で発信中。

3トップ

2005-12-26 23:59:50 | 雑誌
買ってきちゃいました
anan

『好きな男の新世代を牽引するのは、実力も断トツの3トップ
そう!!!
我らが仁じん亀ちゃん山pが3トップですよ!!
コンッ(笑)

中でも、やっぱり仁じん
かーーーっこいい
腕とかかなり逞しくなったねーー
髪型も落ち着いたカラーで
わたくし好み
前の特集のときのお写真もかなり好きでしたが、
やはりファッション雑誌です(笑)→意味不明
今回の見開き2ページのお写真もかなりお気に入りでございます。うふ

好きな女性のタイプは?の質問に・・・
ルックスでは、らくだ顔のコかなぁ、と。
らくだ・・かぁ???(思わず浮かぶ顔がひとつ・・
とまぁ、そこはおいといて(笑)

仁じんのコメント。
最近の雑誌読んでても感じたんですけど。
かなり前向き、というか仕事に対してかなり明確にビジョン持ち始めた感があります。すんごく嬉しい!!
エミネム目指して(笑)鍛えてたり、秘密の勉強(なんの勉強だ?!)してたり。
バージョンアップしてたんだね、仁じん。

成長してるなーーって思ったのは、雑誌のコメントだけじゃなくて。
この前のスーパーライブでも感じたなぁ。
歌い終わったKAT-TUNがタモさんとお話してるとき、話題が終始、修二と彰についてで他のメンバーが話すチャンスがなかった場面
(きっと誰もが「オイオイ、その話はここでしなくていいだろう」と突っ込んだと思われます・・・)
いつもだったら、仁じんが先頭切って話し始めることはないじゃないですか?!
そこを『来年は飛躍の年にしたい』『がんばりまーーす』とテンションあげてコメントをしたんですよ!!!

思わず『大きくなったな-、こいつぅ』と感動してしまいました・・。

正直、不安になったときもありました。
でも。やっぱり信じて良かった。
彼は彼のペースで(ジャイアンですから/笑)逞しくヒトとして成長してる。
これからも、伸びやかな仁じんの姿をありのまま愛し続けて生きたいと思いました。

にしても。山p、仁じん、亀ちゃんのこの3トップ
アイドル誌ではない雑誌で拝める日がきたってことに・・・感慨を覚えます。


あとは『カウントダウンコンサート』を待つのみですね。ジャニーズブログランキング

ようやっと。。。パート2

2005-11-26 23:52:03 | 雑誌
ハイ!!
やっとこさ、購入してきました。
『MYOJO』と『ポポロ』
皆様はもうお読みになられましたか??

ということで。
今月の各誌の感想&萌えポインツレッツらゴー
(箇条書きです。許してね)

明星さん
表紙は修二と彰!!
なのは良いんですけど・・。
仁じんのお顔が左上端にちょこん・・・
何故ゆえ??
集合写真に参加できなかった子みたいな。微妙に可哀想に思えるのは私だけ?(笑)

あなたの王子様は誰?ラブラブ心理テスト!!
野ブタに登場する男子たちの中であなたが求めてる恋のお相手を暴き出しちゃう!!というテストでございました
テストやってみたかた居ます??
ちなみに。。王子様は全部で5人。
修二、彰、浩二、ディスティニィ近藤、ゴーヨク堂店主
はりきってやっちゃいましたよ、私。
気持ち的には当然!!!!修二か彰。。イヤ、どちらかというと彰だったんですけど。。。




結果は・・桐谷浩二くんでした(修二の弟ですよ)
理由は⇒守ってほしい<守ってあげたい、という男前ちゃん(私のことか?!)には年下くん=浩二がピッタリ。包容力と寛容さを併せ持つあなたは、身長・相手の環境などは、お構いなし。好きになったら、ガンガン積極的に行動します。。とな!!
・・・男前

そのうえ!!
いくら年下でも中島くんはないだろぉおおおお!!
わが子でも可笑しくないですからああ!!
そんな子にお構いなくアタックしませんから~~!!
ま、このテスト。きっと対象が中高生で想定されてるからっ!!!
そうなのかもしんないけど(そう思いたい/

KAT-TUN 2006年をハッピイに過ごす24の大予言
わたくし的に萌えだったのは、仁じんがパジャマに靴下はいてトランプしてるシチュエーションのお写真。
なーんか『素』っぽい気がして可愛い。一緒にトランプしたいぞ
(KAT-TUNじゃないけど∑っ//;)関ジャニが天使のカッコしてるピンナップ。
えーーーーと。。すばちゃん。。。似合ってない(爆)スミマセン∑っ//;
兄弟自慢
亀ちゃんや仁じんが兄弟の話をしてるんですけれどもっ
仁じんたら!
『弟だけじゃなくておねえちゃんもほしかったなあ。キレイなおねえちゃんに優しく面倒みて欲しかったです』ですとっ。
イヤ。今からでもご要望とあれば。
ちょっと?年の離れたお姉さんってことで・・どう?DOかしら??(笑)
あ、デモ。キレイなお姉さんか・・・・・・・・・・・・・・・

ポポロさん
2005年を振り返って座談会
ツアーの話のときに、沖縄に行きたい!といってくれた上ぼ
マブでありがてんきゅー。
ジャニはなかなか来てくれない、この沖縄に!!
何時の日か舞い降りてくれると信じてるわ
オールスターベストショットブック
SMAPからKAT-TUNまでジャニ勢ぞろいです。豪華すぎます。
お宝にさせて頂きます
その中で感動したエピソードがありました。
それは・・・亀ちゃんのひとこと。
野ブタの撮影で忙しい亀ちゃん。12月号の撮影はヒトリだけ別の現場だったようで、他のメンバーの取材の様子を話すと『あー、メンバーに会いたい』とポツリ言ったそうな。。
何気ないひとことだけど、こよなくKAT-TUNを愛してる亀ちゃんの気持ちが現れてる言葉だなぁと、ちょっとホロリときちゃいました。
やっぱ、いいこだなぁ、亀ちゃん

KAT-TUN&プラスエックス&グラチャンコラボCM撮影ショット!!
わたしにとってはお宝映像と化してるCMの撮影風景でございます★
1話60秒もあるんですね。。。
・・・明日で完結なんですね、このCM。。
うらやましーーー!!キーッ!!!(笑)
しっかし。
こんなバレーチームがあったなら!!
はいはいはーーーい!マネージャーやりまーーす
なんでもやります!!
汗まみれになったユニフォームも洗濯しちゃうよ。
つーか、したいんだろう(笑)

そんなこんなで(どんなだ(笑))
今月号も楽しく拝見いたしました!!
さーーーて。
担当も増えたことですし(笑)
これから山p、松潤とガッツリ読ませてもらいますわ。
ジャニファンって楽しいなあ♪
ほんなら。また明日~~


ジャニーズブログランキング
来月の明星さん、組み立て付録(笑)でKAT-TUNのDVDBOXが付いてくるらしーーーよーーー。買わなきゃだっちゃ


呼び出し

2005-11-10 01:18:35 | 雑誌
本日は雑誌発売日~(沖縄では二日遅れなの)
ということで、さくっと買ってまいりましたよ。
「wink up」「duet」「potate」アイドル誌andテレビジョン。

まだチラッとしか見れてませんが。
とりあえず読みたかったのがd誌の「タッキー×仁」対談!!

「説教から始まる愛」って。。

タイトルからして若干想像がついてしまったんですけれども(笑)
・・・・・・(読んでみて)
そこにはヘタレな仁じんがいました(爆)∑っ//;

仁じん、亀ちゃん、山pはその昔、タッキーに呼び出されて説教をくらったことが
あるそうな(笑)
タッキーは「子供のケンカしているから、どうにかしてくれ」と事務所のヒトに頼まれたらしいですよ・・・
オトナは居ないんでしょうか??ジャニには。。
ま、そんなことはさておき。
最初がそんな感じだったから、怖いイメージがあったようですが。
今ではタッキーは良き先輩、だそうです。

それにしても。
どこまでも自由な仁じんの発言たちに(笑)
「将来がちょっと心配」になってみたり「イヤ、このまま自由にいっちゃえ。それが仁じんさっ」などとわたし自身が何故か右往左往
どこまでも仁じんに翻弄されまくり

それに引き換え、オトナなタッキー。
じゃないと、大河の主役なんてはれないですよね。。
サスガの貫禄

で。ふたりが見詰め合って談笑してるお写真を見てて
仁じんがホントにタッキーのことを頼りにしてるんだな、ということが
すごく伝わってきました。
信頼の眼差し、ですね。あれは。

なにはともあれ。
自分勝手なことされたとしても
私もタッキーみたく仁じんのこと呼び出したーーーーい(爆)


ジャニーズブログランキング
他の雑誌についてはまた次回。応援クリック待ってるよ、コンコンッ。

ヤサシイ棘、モノローグ

2005-10-29 21:49:54 | 雑誌
今日は、病院で検査を受ける以外には特に予定もなかったので
氣志團ちゃん見たり。
HDDの整理や編集作業をしたり(もちろんKAT-TUNの)。
で、先日購入しました『myojo』をじっくりと熟読しました。

四季のはっきりしないここ沖縄では
センチメンタルな秋、などど余り感じなかったりするんですけど
(あくまでも私は・・)
KAT-TUNの、というより
特に、仁じんが真っ直ぐな瞳で見つめてる写真と寂しそうにしてて
何だか儚げな横顔の写真、
そしてモノローグを読んで、切なくなっちゃいました・・。

『切ない』と『悲しい』・・
確かに違うよね。
切ないときって、胸が締め付けられて呼吸ができなくなるんじゃないかって
思うくらい苦しくなる。
そう。
まさしく今日、仁じんあなたを見てそう感じました。

この想い、雑誌よんだだけのせいじゃなくて。
友達から届いた先週の『歌笑』のビデオ、見たのもあるかな。
前置きしますが(笑)
「修二と彰」大好きです!!
出演するっていうのも楽しみだったんですよ。
ワクワクしながら見ましたもん。
だけど・・・・。
仁じんがふたりを見てる姿を見で・・・勝手にひとりで辛くなってしまった(笑)
『あーーー、なんか酷なことしてないですか?ジャニさん』って
思ってしまいました。
私結構、前向きにこのユニット受け入れてたと思ったんですけどね(苦笑)

私・・仁じんのはっちゃけた笑顔が堪らなく好き。
イチバン好きなんです
彼にはずーーーっと笑っててほしい。
仁じんの笑顔を曇らせるものは、蹴り倒しちゃいます(爆/キケン

来月号のmyojo、山p×亀ちゃん×仁じん、のスペシャル座談会ですよね。
そのとき、最高の笑顔で三人が写ってるとイイナ。
おセンチにさせないでね、Myojoさん


ジャニーズブログランキング
最近、お母ちゃまが亀ちゃんのことお気に入りです(笑)ランキング参加しています。クリックお待ちしてまーす

野球~す~るなら~♪

2005-09-22 00:52:04 | 雑誌
はい!!
ということで
『テレビガイド』の続きでございまつ。

じゃじゃーーーん。先週に引き続きましてー。
KAT-TUNまるはがし大作戦!!第二弾!!!
KAT-TUN 4コマ野球拳!!

何故ゆえ・・・。
野球拳????
そー疑問に思ったのは私だけかしら??
普段、野球拳なんてやんないですよね?!
うーーーーん。
摩訶不思議

なーーんて思いながら。
ぺろりん、とページをめくりました。








なんじゃこりゃーーーーーー(亀ちゃん、仁じん・・ゆっちまで一気にページをめくりました)

エロッ!!!!!!

KAT-TUNをどうしたいんですか?テレビガイドさん(笑)
何を狙ってるの??(笑)
そして!!わたしたちをどうしたいんですかあああ!!!!
ふうううう・・・・激しく叫んでしまったわ。。
こんなん見せられたらあーた・・・
鼻血出血大大大dieサービスで悶え死にしちゃうわよっ。

仁じんの背中
後ろから抱きつきちゃってもいいですか??
仁じんのへそp
そっと触れてみてもいいですか??キケンです!!

あーーーーナンダカ。
今日は・・良い夢見れそうな気がしてきた(笑)

このテンションのまんま今日はもう寝ちゃおうっと!!



ジャニーズブログランキング
テレビジョンは明日!今度は必ず。だって松潤もでてるんだもーーーん。ブヒ。応援クリックお待ちしてます!!