「せせらぎ増刊号」☆三島市手をつなぐ育成会のブログ☆

三島市手をつなぐ育成会は、三島市に在住・通勤・通所している障がいがある人の親の会です。活動の様子を載せています。

新成人おめでとうございます!2021①

2021-02-02 14:18:14 | 一般社団法人 三島市手をつなぐ育成会

今年も、育成会の会員さんのお子さんが、新成人になられました。

今年はコロナ禍で、例年のような祝賀会が学校の同窓会や事業所で開催できず、

いつものように直接、育成会からのお祝いを贈呈することもかないませんでしたが

事業所の職員さん経由や郵送で贈呈させていただきました。

第1弾は、生活介護事業所 えがお 様の成人祝賀会にて

代理で職員さんより渡していただきました。

通われている、えがお 様での成人祝賀会での素敵なショットをご紹介します。

Iさん

Mさん

Hさん

それぞれ、お母さんからのメッセージをしっかりきいているのが

よくわかる素敵なショットですね。

Aさん

お祝いを持ってくれている、可愛いショットですね。

新成人、おめでとうございます!

ご家族や職員さん、仲間の皆さんと

毎日を楽しく送ってくださいね

えがおの職員さん、写真提供をありがとうございました!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿